φ(.. )夜中にごめんね><

  • 葉月 公式ブログ/φ(.. )夜中にごめんね>< 画像1
  • 葉月 公式ブログ/φ(.. )夜中にごめんね>< 画像2
みなさま夜分に失礼します_・)チラ

はっちゃんまだ新人ランキングで9位と、上位にいれてるみたいですー^^
嬉しいなぁー!!><1位なれるように更新がんばるZE☆

さっき、今日の自分のライブ動画をずっと見てたんですけど・・・
あれですね!MCは基本何をしゃべってるかわかりませんねwwww
明日はちょっとゆっくりめでしゃべってみる!

たぶんw(゚_。)?

そして!
今日知ったんですけど、スカパーの雑誌にはっちゃんが載っている!!
わぁーい☆
【めっちゃ、アイドルやねん!】という番組にレギュラー出演させていただいてるんですけど、その番組が取り上げられてるみたいです!v(・_・) ブイッ
アイドル専門チャンネル、エンタ371とガールズエンタメチャンネルのPigooHD【663ch】でも放送されてます♪

スカパー環境があるアナタ!是非チェックしてみてくださいね\(よろしく)/


さっきね、あんまりTV見ないんだけど、ホテルにいて無音も嫌なのでTVつけてたら生放送での音楽番組やってて、西川貴教さんがHOT LIMITをライブで歌ってくれた!めっちゃ高まったぁぁぁぁぁww


そう!
TVで思い出しました♪

明日、東京MXテレビさんにて夜20:30から、リアル系アイドル図鑑ファイナルフェスティバル という番組があるんですが・・・!!
はっちゃんはリアル系アイドル図鑑にて、ソロ枠にて掲載されていたんですが、投票結果で順位が決まる!という企画があったんですよ!
その結果発表がなんと明日のそのTVで見れるんです!!!!


はっちゃんはなんと残念ながら明日ライブなので見れないんです><

なので見れるかたは、はっちゃんの変わりにみて結果をコメントとかでいただけたらなぁと思います☆

写メは今のはっちゃんと、スカパー雑誌だおーん!

よし!寝るか!
友だち、あしあと、コメント、イイネ、ありがとうございます!

みなさまRON!