φ(.. )東京到着♪

  • 葉月 公式ブログ/φ(.. )東京到着♪ 画像1
みなさまOG!!(←おはようございますの意ww)

はっちゃんは気付けば東京に着いていました♪
今はホテルで今日の用意をしたり、いろいろしています!!
近くにコンビニあるのかなぁー??
でもホテルにコインランドリーがあって歓喜!!
実は昨日、出発前に洗濯物が乾かなくて困ってたんです><
よかったー☆ミ

このホテル、キッチンがある!鍋とかもあるし掃除機もある!
なんかマンションみたいで楽しいーー^^★

そして今日のライブ、観に来れない貴方に朗報が!!
なんとユーストリームで配信されるみたいです♪
リンクはっていいかわからんからはれないーーorz
見つけてチェックしてくれれば幸いです><

そして今回の東京遠征の詳細を!

16日(土)ω・*)ROT!!「葉月」東京初主催ライブだZE☆@渋谷DESEO
出番は21:35〜22:05
そして
17日(日)ファンタスティック@渋谷DESEO
出番の時間は、
1部が13:35〜13:55!
2部が20:00〜20:20!

18日(月)Tokyo Girls Special PPPPPPParty!!!!!!!@吉祥寺SEATA
出番の時間は
1部が13:40〜13:55!
2部が19:20〜19:35!

是非是非見に来てほしいです><

朝からめずらしくめっちゃお腹すいたー!
フレンチトースト食べよう♪

みんなの朝ごはんはなんですか^^??