φ(.. )とけるーー!

  • 葉月 公式ブログ/φ(.. )とけるーー! 画像1
みなさまGY!!(←ごきげんようの意w)

朝起きたら友だちがいっぱい増えてたー!わーいわーい!
現実世界にも友だちが増えたらいいな←
もうずっとネットの世界で生きる!←

っていう冗談はおいといて!
めっちゃ暑いですねーー!!はっちゃんが住んでるのは大阪なんですが、大阪は今ピークに暑いです!え?これからもっと暑くなる?やだあああ><><

でも冬よりは夏が好きなので、贅沢は言いません!
でも!アイスとかジュースとか5分おきぐらいに食べたいです!w

今日もソロとKISS&KISSというユニットでライブです♪
関西に住んでる人は是非一度足をはこんでください^^

そして関東に住んでる人に朗報です!
明日からはっちゃん東京でライブです!!
しかも!!明日ははっちゃん主催ライブなんですよねーー><><
ちなみに場所は渋谷DESEOさんで、時間は21:35から22:05だお!!
30分ライブー!!
がんばります><

とにかく暑いですが、みんなほんまに熱中症などに気をつけてね!!

ではではまた日記書きます^^

 
  • コメント(全3件)
  • ゆーや@蒼色海月 
    7/15 16:55

    GY!!

    友達増やそ02♪
    暑いね(ι´О`ゞ)
    水分補給と、温度調整しなきゃだね(・_・;)
  • なお 
    7/15 18:25

    こんばんは。
    友達は、多いにこしたことは、ない?

    暑いねぇ。
    水分ぷりーず


    ジュース、食べるんだw
  • よし 
    7/15 18:57

    冷たいもの食べ過ぎておなかこわさないようにねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)