Φ(.. )やっほーい

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )やっほーい 画像1
ねむい!

明日はアニメフェア2日目!!
昨日は声優のかないみかさんや緒方賢一さんや野沢雅子さんとかが同じイベントに出てらっしゃいました!ほかにもすごく有名な方が多数出演されていました><
わーい!

明日もがんばるよー!
神戸の人ーよければ国際展示場2号館きてね!!


ねむい!

Φ(.. )プール

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )プール 画像1
水着きたよ!

この水着めっちゃ安かったのですよ!やほー

Φ(.. )プール

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )プール 画像1
8月最終日にプールいってきた!
最後にスライダー待ってるとき、雨と雷やばくて死ぬかと思ったけど
スライダー楽しすぎわろたwwww

まぁ一回のって有無を言わさずそっこー帰ったけどwwww

Φ(.. )ガリガリ君

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )ガリガリ君 画像1
お風呂上りのアイスめっちゃおいしいなう!!!!!!

Φ(.. )もう8月おわり

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )もう8月おわり 画像1
はやすぎる。

8月は葉月の月ってみんな知ってた??