Φ(.. )OOITA

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )OOITA 画像1
なんと今週末は、大分県に行きますww

大分県民いますかーー!?

Φ(.. )マインクラフト

マインクラフトっていうPCゲームが気になってしかたないww
やりたいよーーーやろうかなww
やってる人いる??

ゲームはめっちゃするけど、RPGとか全クリしたことあるのは【カエルの為に鐘はなる】っていうゲームボーイのゲームだけww
みんなはゲーム得意??

Φ(.. )たいへん

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )たいへん 画像1
電車動いてないから帰れないー
こんなことってあるのかー

不謹慎ながらドキドキわくわくしてるww
あーでもこーいうときに一人とか意味ないお!!(笑)
王子様どこー!

Φ(.. )ツタンカーメン!

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )ツタンカーメン! 画像1
天保山で、ツタンカーメン展やってるお!
レプリカとわかってながらも楽しめた!!
古代エジプトとかインカ帝国とかピラミッドとかそーいうのめっちゃ興味ある♪

6月3日までやってるらしいです。
気になるかたはいってみたらー?

Φ(.. )3月晦日

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )3月晦日 画像1
みなさまOT!!
はっちゃんだよー

ライブ一本目終了ー!!
東京の空気もいりまじりーの!楽しかった

今からは観覧無料のライブだよ
尼崎ーきてねっ