Φ(.. )ううう!

きつい!きついぞ!
寝ます。。。お昼に起きたい><

Φ(.. )NAGOYA!!

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )NAGOYA!! 画像1
ROT!
昨日は愛知県の春日井市でライブでした!
名古屋遠征ーとか言って名古屋じゃないんですけどねww

でも名古屋に近いらいしいよ春日井は。

今おばあちゃんがカレー作って持ってきてくれたから食べたよ!
カレーとか国民みんな好きやと思いやがってー絶対食べへんわあああとか思ってるけど、おばあちゃんが作ってくれたら食べるしかないはっちゃんでした、まる

Φ(.. )やべえ!

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )やべえ! 画像1
日記かくの忘れてた><><ごめんなさい・・・orz

普段はamebaで更新してるのだよー
そっちも画像とかいっぱいやから見てくれたらうれしいーー!!

毎日たのしいです。
春がきたーー!!って感じ。

もう春ってよんでいい??

Φ(.. )桜

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )桜 画像1
今桜満開ですよ!
でも今日の雨で散るのかー。
桜の寿命ってめっちゃ短い。

でももうすぐで、はっちゃんの大好きな季節がやってきます!
楽しみやなぁー!


5月12日の主催ライブがすごく楽しみ!
まじ楽しみ!がんばろう。頑張ろう。

みんなも応援ビームしてね!
GREEのみんなにも会いたいよ。
いつもブログ見てくれてありがとう!

はっちゃんは今から寝ますww
頭痛が治らない。。。

Φ(.. )NARA!

大分から奈良県に帰ってきましたYO!!
帰りのフェリーで、7時15分出航だったんですよ。
で、うわさの紙テープてきなやつを甲板からほって、うひょーとかなってたらいきなり歯痛におそわれたんですよwwww

もうやばかったww
歯痛のときって何もできないじゃないですかorz
もう7時半には寝てましたwwww
しかもベッドじゃなくてへんなフェリーのソファで寝てたww

そして起きたら朝5時ww
どんだけ寝るーw

とにかく大分ライブめっちゃ楽しかったーー♪
てか、大分のアイドルさんめっちゃいい子たちでした!
ひめきゅんさんは可愛いし><><
めっちゃ楽しい遠征でしたー!ありがとう!

でもみんな!
海辺にきたからって、ケータイ落として蹴って海に落とさないように気を付けてね!!!!!!!!