Φ(.. )ひよこーー!

みなさまROT!!

今日はGW最後のライブで、すっごく大事なライブだったんですが・・・
はっちゃんの体調管理不足で、声がガラガラ・・・orz

お客さんみんなを心配させてしまい、せっかく見に来てくれてるみんなをがっかりさせてしまいました。

はっちゃんの勝手な想像の認識で、ここの日記を見てくれてるあなたは、はっちゃんのライブを見たことがない人も多いと思う!
気持ち的に逃げてるのかな・・・自分がわからないよ。。。

でもここで懺悔したい

こんなかすれた声でライブしてごめんなさい
プロ意識が足りてないよ!!!!って思われても仕方ない


もうなんかメンタルがああああああああああああああorz


EEE出たかったんです。本当に。
でもうちがこんな声やったばっかりに1位になれなかった。
努力、努力、努力。
明日の練習もがんばる。

敗因は、うちが早寝できなかったこと。
もう・・・いくつになったら早寝早起きできるの

ごめんなさい本当に

Φ(.. )ごーるでん!

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )ごーるでん! 画像1
もうこんな時間wwwworz

そろそろ寝る。


いつも、毎年、GWはコナンの映画を見に行ってるんです。

今年はいつ行けるかなーー!?
もう見た??

今年はどうやろーーーー

Φ(.. )ぐはあああ!

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )ぐはあああ! 画像1
なんかGREEのブログをPCからかくと、かくかくしててかっこいい!
わかってくれる人おるかなー??
フォントがちょっと違う!気がする。


ここ二日で2時間ぐらいしか寝てないの。
もう今すぐ寝る。
今から寝たら5時間ぐらいは寝れるかな!

ってなもんやでみなさまおやすみんみんぜみーーーーーーーーーん!






あ!化粧だけ落とそう。そうしよう。

Φ(.. )twitter!!

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )twitter!! 画像1
ツイッターでフォローしてもらった人に、GREEからきましたー!って人がいてびっくり!!!!

GREEさんいつもありがとう><

twitterもよろしくねwwww
@HZK_82
でやってます♪

Φ(.. )めがああ

目のまわりに蕁麻疹ができてはや1か月


治らない・・・!泣



そろそろ皮膚科に行くべきか・・・