Φ(.. )たなばた

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )たなばた 画像1
  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )たなばた 画像2
短冊がうちの家に初めて飾られました。
なんか、家が平和だと本当にうれしいです。

みんなのお願い事はなぁに??

はっちゃんのお願い事は・・・いっぱいある(笑)

みんなが健康で、ずっとずっと笑顔でいられますように。

Φ(.. )やばいww

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )やばいww 画像1
みなさまお久しぶりですはっちゃんです葉月ですポンバシの狂犬です!
はっちゃんのこと忘れてない><?だいじょうぶ??
スマホにかえてから特にGREEは更新しにくくなってしまいましたはっちゃんです><

もう7月らしいですよ・・・
いっこまえの記事に、もう6月ですよとかかいてたよww
今日から2012年の下半期ですよ。

はっちゃん水着カレンダー!今日から発売中だよん!
水着とか誰得とか言わないで!


ではでは!

Φ(.. )6月!

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )6月! 画像1
みんな知ってた?

もう6月らしいですよ。

はっちゃんの大好きな季節がすぎ、そろそろじめじめと雨ばっかり降る季節になるのかな。
雨はきらいやな。なんで雨嫌いなんかな?
好きになろう!

Φ(.. )EVE

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )EVE 画像1
みなさまおはようございます。
明日5月27日ははっちゃんの誕生日!ということで、今日は誕生日イブなのでございます。
そんなイブに、イベントをするのです。
それまた、ゆるーいイベントをw待ってます!w


よっしゃそろそろ寝よう!
今日は10時ぐらいに起きれますように!w
起こしてーー!

ってかみんな、どうやって起きてる?

φ(.. )おーなーかー

  • 葉月 公式ブログ/φ(.. )おーなーかー 画像1
ひさしぶりっ!
みんな元気??

はっちゃんはこのあとライブだよー
久々に出番前とかに行くと、間に合うかそわそわするわ!

お母さんが部屋の掃除してくれたのはいいけど、どこになにがあるかわからんから今日の用意もめっちゃ困った(泣)
あー絶対忘れ物してるわ(泣)

ちゃんと片付けしろーって話なんですけどねー。
はい、ごめんなさい。

ライブがんばろー!