Φ(.. )せきがでるー

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )せきがでるー 画像1
  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )せきがでるー 画像2
なぜでしょう。
せきがとまらない!
そしてせきをすると余計せきが出る気がするっす!

うわーーん
夏終わってほしくない!

でも暑いのやだ!
汗かくのやだ!

でも寒いほうがやだ。
だから夏終わらないで。

終わらないでわたしの青春。

Φ(.. )夏風邪は

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )夏風邪は 画像1
  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )夏風邪は 画像2
なんちゃら。

咳がとまらないよー!

みなさま、暑中見舞申し上げます。

Φ(.. )暑中見舞い

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )暑中見舞い 画像1
  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )暑中見舞い 画像2
申し上げます。

暑いね!!
暑すぎるね!!!!

喉の為にクーラー消して寝てるけど、起きたときの絶望感はぱねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みなさまひからびてませんか?
または、クーラー病なってませんか?
気を付けてね。

暑中見舞い申し上げます。

Φ(.. )あめ

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )あめ 画像1
はっちゃんは雨がきらい

でも雨に打たれるのはけっこうすき

そんなドラマティックな日常とか

もうあんまり過ごす機会もなくなってる現実があるけれど

たまに小学校の頃、大雨のなか運動場でドッジボールをしたことを思い出す

あのときは服が汚れようが髪がくずれようがどうでもよかった

ただ、楽しかった。

そんなころに戻りたい

Φ(.. )おは

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )おは 画像1
眠すぎる!
そんなときどうやって無理やり目を覚ましてる??