サウナですか


昨日の千葉県ライブ



熱々だったなー



いや、激アツ




サウナ状態でしたね



皆無事に帰れたかー!?



俺は車の中でホワーっとしてたぞ



皆本当に有難うな



終演後にスタッフから会場が揺れすぎて大変だったって聞いて、何だか嬉しかったな




次は名古屋と大阪での2マンですな



ルミナスツアーはクリスマスイブの浦和でござる



それまでまたたっぷりとアルバムを聴き込んで来てくれ!



楽しみにしているぜー




 
  • コメント(全10件)
  • 琉稀亞 
    12/12 17:15


    おつかれさまです(●´ω`●)

    2マンもふぁいと



  • うなぎ 
    12/12 20:59

    サウナ状態(゜Д゜)


    お疲れ様です!!


  • エイジ《yatagarasu》は永眠 
    12/29 10:09



    12月29日


    誕生おめでと

    隼人くん大好きー\(^ー^)/

    これからも活動頑張ってください
  • RIPPY(´・ω・`) 
    12/29 22:11


    何か変に乱入してしまってすいません(;´д`)

    かなり遅くなりましたが、隼人サンお誕生日おめでとぉございます!!(*´∀`)エヘッ♪

    ウチにとって隼人サンの歌声は、癒しであって元気の源なので!!

    隼人サンの喉の調子が良くなりますように!!

    ずっと応援していきます


    by.(黒・×・子)ノ


  • 〜ルカ〜 
    4/19 08:30

    おはようごさまいます。
  • あいがっち 
    10/26 19:50

    こんばんは、今日仕事、外曽我よ
    たまパツパーだよーーー
    くるていますだよー
    だよ

  • あいがっち 
    10/26 22:11

    こんにちはMEETINGーーーーー
    ーー私てんしょんあがていますで
    だよー ーー
    鴨ねーーーサフウケデスよ
    だよ感じで見た。だよー
    だよ

  • あいがっち 
    10/26 22:31

    岡山県倉敷市だよーーーまいこのこねちゃんあなたのおうちどこですか、おち、きてもはかんない、犬のおまはりさんわんわないてるコネちゃんからすきてもはかんな
  • リコ※多忙に付きIN減m(__)m 
    1/5 02:19

    2013年の楽園祭お疲れ様でしたぁ(*^o^*)
  • メガドリーム 
    5/29 06:15

    私もライブに行きたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)