オレオまみれ

  • 隼人(DuelJewel) 公式ブログ/オレオまみれ 画像1
  • 隼人(DuelJewel) 公式ブログ/オレオまみれ 画像2
  • 隼人(DuelJewel) 公式ブログ/オレオまみれ 画像3

微妙だよね、微妙な顔しちゃうよね



って言うのも、犬同士が出会うとお互いのお尻をクンクンして挨拶するんだよね



人間がやったら大変だよっていつも思うけど、犬同士は当然のようにクンクンするわ



で、いい匂いがするんだろうな、ペロペロってする時あんのね



もう、ペロペロペロペロやってるわけ



変態かよ、人間だったら大変だよって



こいつはもー(´・ω・`)U+A0



つってこんな顔してたら突然俺に飛びついて来て、俺の口をペロペローつって!!




ぎゃーーーー!!!!お前ケツペロペローしたばばばばっ!!




ね。



参ってしまうよ




そんなわけで、今日はオレオ用冷蔵庫もご紹介




いつもお世話になっております、クオリティリミテッドさんのフードたち




ギッシリです



ムシャムシャです





犬用冷蔵庫。。。




贅沢すぎんだろ、こんなろ