ただいま、みんな

  • 隼人(DuelJewel) 公式ブログ/ただいま、みんな 画像1

泊りがけでのレコーディングを終えて、帰ってきました




ただーいまー!!



ふぅ。久しぶりの自宅。



毎日死に物狂いで歌ってきた



メンバー全員、エンジニアも皆が朝となく夜となく音と向き合って



正直、このアルバムで俺は本当の意味で歌を歌えたんじゃないかなって、今思ってま




歌って言うものが単なる音としての波の連続じゃなくて、その奥にある歌の意義と言うのかな、そんな感覚に触れる事が出来たと思う



どんな事があっても最後の最後まで戦う、最後の一歩まで歩き続ける



そんな想いがきっと作品となって皆の元に旅立って行くはずです




これでも全行程の半分ほど




じばらくお待ち下され




今日は久しぶりのこいつの寝顔にホッとしたよ



何かあんなに張り詰めてた日々がこいつを見てるとウソみたいに可笑しくなる




さぁ、散歩に出掛けようか