アルバム制作

  • 隼人(DuelJewel) 公式ブログ/アルバム制作 画像1

ツアーも終わり、息つく間も無くアルバム制作に入った我々



フルアルバムともなると一気に様々な世界観の歌詞を書いたり、それぞれに共通する一貫したコンセプトを考えたりと、中々の脳みそフル回転ぶりです。




そんな日々で大切なのが出すだけじゃなくて入れる事




沢山の映画を見たり、本を読んだりね




これが仕事とプライベート両方を充実させてくれるから素晴らしい



一日中家で書く日には合間で三本か四本映画を見たりするんだよね



やー映画や本ってほんと素晴らしいよね



何かお勧めあったら教えてねっ




まぁそんなこんなで明日はライブ!暴れたおすぜ