こんなん出てきた

  • 隼人(DuelJewel) 公式ブログ/こんなん出てきた 画像1

えー、ホテル生活も二週間以上になるわけですが



これ年間にしたら数ヶ月単位なんだよね。二ヶ月から三ヶ月は家にいないわけですよ




そんな中で密かな安らぎを与えてくれるのが、お風呂です




今日の握手会でも沢山のプレゼントの中に入浴剤なんかも入っててありがたいわけですが




突然こんなのがプカプカ浮いて来たからびっくりしたよね



えっ??俺の体から出て来たの!?




的なね




最近は面白い入浴剤が多いんだねー



パズルが入ってたり、小説が入ってたり



俺はわりとシンプルなやつが好きなんだけど、色々な入浴剤使って見るのも楽しいかもね




まぁ、そんなこんなで明日でこの旅も終わり



大阪で有終の美を飾って見せるぜ



また明日会おうぞ