札幌公演を終えて

  • 隼人(DuelJewel) 公式ブログ/札幌公演を終えて 画像1
  • 隼人(DuelJewel) 公式ブログ/札幌公演を終えて 画像2

舞台裏にやや、やや、少しだけこだわったGREEでのブログ




と言うわけで札幌公演を終えて、我々はFMラジオ局のAIRーGさんへお邪魔しましたよ




そこで出会ったのが、なんと!!




あの「水曜どうでしょう」でお馴染みの安田顕さんのお兄さん




びっくりしたー



番組のディレクターをされてるんですね



どうりでそっくりだー




ここで、ミスターが番組なさってたり大泉洋さんが拉致されたりしてたんだなー




ちょっと感動しました




まぁ、そんなこんな



出演情報は後日お知らせしますんで、北海道の皆さんぜひ聴いてね!




それじゃー、北海道、次は単独全国ツアーで会おう!!




それまで、どうか元気でいてね