TMSツアー終了、そして

  • 隼人(DuelJewel) 公式ブログ/TMSツアー終了、そして 画像1

ついに終わっちまったなぁTMSツアー




参戦してくれた皆、本当にどうもありがとう



やー、なんつーか言葉にならないっす




震災の直後から製作に入ったPolaris。あの時はこうして皆と一緒にこんな光景が見れるなんて中々想像出来なかった



でも、それを信じて、無い物を願うんじゃなくて有るはずのものを有ると信じて走り続けた



やっと辿り着けたって感じられた




本当に皆には感謝してる



ありがとう



そして新たに発表になったアルバムと年末からの全国ツアー



今はそれに向けてまた全力で走るのみ



もっともっと行けるはずなんだよな



必ずいい物見せてやる!!



それまで皆も、元気でいてくれ!!



オッ様も元気やで






ペロンっつてな

 
  • コメント(全3件)
  • 樺唏 
    7/25 08:44

    お疲れ様ですm(__)m

    これからも頑張ってください(o^-')b
  • アップルパイ@出戻り 
    7/25 08:46


    お疲れ様でし


    岩手も震災で大きな被害をうけたけど、みんなで協力して徐々に普通の生活を送れるようにたなってきています

    震災で失ったものもたくさんあるし、全部取り戻すことはできないのかもしれないけど

    うちを支えてくれたのは
    音楽で
    大好きなVisualで

    これからも
    応援してますっ(*´ω`*)

    今度岩手にもライヴし
    来て下さいね



  • まひろ 
    7/26 07:41

    お疲れ


    まひろも参戦したいなぁ
    (*/□\*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)