GREEでブログ開始じゃい!!


さぁやって参りました


GREEさんでのブログ


始めましての人もどうぞ宜しくなんだぞ!!


さて、残す所ツアーファイナル一公演となったTMSツアーですが、皆楽しんで頂けてるかな?


俺はねー、もーのすっごく楽しんでますよ


今本当に音楽が楽しい


もっといい物を、もっともっと素晴らしいものをって追い求めると、超えていかなきゃいけない壁がいくつも出てくると思うんだけど

今はそれを乗り越える事にこそ意味があるんじゃないかなって思うんだよね


このツアーを回るにあたって、お世話になってる先輩や友人にも音楽について話を聞きに行ったんだけど、そこで初めて気づかされた事も沢山あったりして


何かを続ける事、応援してくれる皆を楽しませたいって想いは時として凄い力を生むんじゃないでしょうか


それを確かめる意味でもこのツアーは絶対素晴らしいものにしたい


これを読んでくれた皆もぜひツアーファイナル7/24新宿BLAZE遊びに来てくれ!!


そんなわけで今後ともよろしゅーにー