残念ながら本人ではありませんが

  • 林家ぺー・パー子 公式ブログ/残念ながら本人ではありませんが 画像1
  • 林家ぺー・パー子 公式ブログ/残念ながら本人ではありませんが 画像2
  • 林家ぺー・パー子 公式ブログ/残念ながら本人ではありませんが 画像3
昨日、松田健次プロデュース「白鶴寄席」銀座5丁目歌舞伎座斜めとい面にある白鶴本店に落語で出演させて頂いた。

立川志の輔師匠のお弟子さんの志の八さんと立川志らく師匠のお弟子さんの志ららさんがレギュラーで久しぶりに「歳そば」(林家たい平作)演らせて頂いた。

落語通?のいいお客さんに感謝です。

白鶴といえば○でお馴染みの氷川きよしさんと記念撮影(残念ながら?パネル)写真1.

何と客席に「語りの達人」山田雅人さんが来ていました。写真2.(松田PDと山田さん)

いい緊張感をありがとうございました。

さて唐突ですが、今晩10時から「ヤリすぎコージーSP」(テレビ東京)是非とも見て下さい!

面白い(^O^)です!

余談ですが昨日の会場近くの24H駐車場に2時間50分程、車を駐けたのですが何と駐車料金、3500円w(゜o゜)w流石!銀座!写真3.


 
  • コメント(全32件)
  • 消えます。 
    4/27 09:59

    高い(´・ω・`)
  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    4/27 12:46

    ペー師匠の落
    観たいなぁ〜

  • そこそこハオー♪© 
    4/27 12:53

    ぺー師匠!お疲れ様です。今夜のやりすぎ見れたら是非見ます(^-^)/
    ©
  • ちょき 
    4/28 06:17

    面白そうだね
  • 姜尚中教授…権力より、愛だね。 
    4/28 19:09

    歳そばとは…
    こぶちゃんもやりますね

    ペー、パーさん、是非とも横浜にぎわい座でやってください
  • なべ 
    4/29 13:41

    4H3500円?さすが東京は違いますね。
  • #アッキーおだいじに皆祈幸せ 
    5/16 04:50

    こんな時間に すみません

    ペー・パーさん いかが お過ごしでしょうか
  • 成晃。 
    5/17 04:41

    最近更新されませんね?
    残念です。
  • O(≧∇≦)O 
    5/18 21:22

    駐車場料金高いです
    驚きで

  • #アッキーおだいじに皆祈幸せ 
    5/24 06:10

    ペー・パー子さん大丈夫でしょうか…今迄も更新間隔が空いた事あったのでしょうか…
  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    5/26 11:38

    いつもいつも感心するブログを書かれる必要は有りませんから、
    更新されて欲しいですね〜


    どこかお悪いのか?
    と心配です。

    サモハン・キンポーより
  • まりちやん 
    6/8 18:55

    いつも明るいからたのしくみてますよ!
    真みたい!
  • 桃色ぞう 
    6/8 21:47

    ペーパーさんこんばんは☆
    今日ヨーカドーでペーさんと写真を撮らせてもらった者です
    実は私、今日が20代最後の日なんです

    何もなく1日が過ぎて30歳を迎えるんだろうな〜と思ってたら
    まさかのペーさん発見!!!!!
    声かけるのすごく緊張しましたがとっても良い思い出になりました
    どうもありがとうございました

  • #アッキーおだいじに皆祈幸せ 
    6/9 02:19

    桃色ぞうさん20歳代最後の記念に良かったです

    ペーさんがお元気なことも分かりホッとしまし
    ありがとうございま

  • のん-BASARA ・小十郎様大好き! 
    6/30 09:36

    一昨日、東京ドームで行われた楽天対ソフトバンク戦を観戦していましたね?
    テレビに映っていたのを拝見させていただきました。お元気そうで何よりです。
    私は3月の震災で被災して東京ドームに行くことは出来ませんでしたが、来年あたりに何らかの形で東京に遊びに行きたいと思っています。
  • Pカネ 
    7/23 09:09

    良かったな
  • ハーフ小林(岡山名物) 
    8/3 00:09

    ねむい( ゚д゚ )
  • タツー★グリー留守にしがち 
    8/6 19:55

    最近、更新なくてさみしー

    ぺー&パーさん元気にしてるぅ?
  • ハーフ小林(岡山名物) 
    8/7 22:48

    ( `・∀・´)ノヨロシ
  • ブルー 
    8/7 23:24

    Amebaブロク あったので・・・

  • ☆卓求と胡桃☆ 
    8/13 17:56

    パー子さん
    誕生日おめでとうございま


  • *ゆん*〈日中スマホ携帯×につきin夜デスm(__)m〉 
    9/26 22:39

    久しぶりに見に来ましたが更新してないんですねぇ


    今日パー子さん見かけまし

    帽子めっちゃ可愛かったですっ
    こで購


  • HARUKA 
    12/29 02:22

    林家ぺーーーーーーーー
  • ♪まゆみ♪ 
    7/22 01:28

    CMは林家ぺーさんではありませんけれどなんで林家ぺーさん本人がCMに出ていないのでしょうか?
  • ピース7 
    7/25 11:02

    こんにちは初めまして!滋賀県のミホミュージアム美術館
    ケーキ
    美味しいです

  • チーバくん 
    8/13 09:57

    どもー、お誕生日おめでとうございます
  • ☆ポン☆ 
    11/29 14:31

    ぺーさ


    お誕生日おめでとうございます

  • kazuLIFE420 
    7/9 11:34

    きゃーーーーーーW(`0`)Wペーパーさ
  • kazuLIFE420 
    7/9 11:35

    って更新しとらんがな´д` ;
  • まこと(お笑い系) 
    7/9 19:55

    安全運転しろ
  • まこと(お笑い系) 
    7/9 19:56

    放置するなら退会しろや
  • ひろし 
    4/20 16:47

    はじめまして、こんにちわ、まるで 桃色の片想い、のよおですね、その色ずかいわ、ピンク色が好きなんですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)