被災地応援フェア

  • 林家ぺー・パー子 公式ブログ/被災地応援フェア 画像1
  • 林家ぺー・パー子 公式ブログ/被災地応援フェア 画像2
野菜に関して(魚もですが)放射能汚染?で巷間、えらい騒ぎですが、何も無いという事で、先日、石原軍団ではなく、海老名香葉子率いる三平軍団?!が北新宿にある東京都中央卸売市場(淀橋市場)に全員集合!(実際は半分位)

福島、茨城、栃木、群馬、千葉各県の野菜、果物の安全性が確認されており、「被災産地応援フェア」に参加した訳である。

実はこの度、あしたのジョーやハリスの旋風や丸出だめ男でお馴染みのちばてつやさんや森田拳次さんがいるまんが集団も趣旨に賛同して合同チャリティイベントなのであります。

野菜、果物殆どが100〜150円で会場は超満員!(勿論売上金は義援金に)野菜を売っている私達・写真1.

ちばてつやさんの俺は鉄平?国松さま?と一緒の私・写真2.

取材中のちばてつやさん・写真3.

余談ですが、この度、三平さんと結婚する国分佐智子さんも勿論、参加しています。

三平一門の新人です?!
皆さんよろしくo(^-^)o…

 
  • コメント(全9件)
  • ふうま♪#【樋口了一を応援中】 
    4/19 12:07

    三平軍
    期待してます
  • #アッキーおだいじに皆祈幸せ 
    4/19 12:26

    すばらしいチャリティイベントで

    チャリティイベントでなくても自分の住まいの近くで売ってくれると いいのになぁ…
  • そこそこハオー♪© 
    4/19 13:05

    ペーパー師匠! お疲れ様です! 風評被害もそうですけど、日本の安全性を世界に発信していただき、一日も早く、元気な活気ある日本に戻していけたらいいですね\(^o^)/
    ©

  • 成晃 
    4/19 13:30

    日本の元気を地元「赤羽」からも発信しましょう!

    ぜひ赤羽でお二人が中心になって、何かイベントをやってください
  • 松嶋7個 
    4/19 14:18

    ヽ( 'A`)ノ
    おつかれさまでした
    (つ´∀`)つモミモミ
  • :*:Alice:*:(今までありがとう♪退会します) 
    4/19 14:29

    茨城のお野菜沢山食べてくださいねー(^o^)丿
  •  
    4/19 15:50

    桃色パワーで

    きっと!!
    大丈夫ですね

  • いもけんぴ 
    4/19 17:14

    風評被害なんかふっ飛ばしてくださいな

  • 唯呵 
    4/20 01:24

    本当に安全なんでしょうか
    なんの確証もないのに、無理矢理な感じを受けます。。国の補償政策に期待。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)