ご報告。




お久しぶりです!


林です\(^^)/



前回の記事から今日まで、凄くお時間が立ってしまいました。
その間にもぶろぐを覗いてくださっていた皆さん、本当にありがとうございます(>_<。)


今回は皆さんへご報告があって記事を書かせていただきました。


少し長いですが読んでくださったら幸いです。



林がワンマンライブへの出演を辞退した理由も、お伝えすると言って今まで中々できず本当に申し訳ございませんでした。


その理由もあわせてご報告させていただきます。



林は今年の春まで専門学校に2年間通い、3月にその学校を無事卒業致しました。


そして、実は今年の春から
林は社会への就職という道を選びました。


ワンマンライブへの出演を辞退したのはそれが理由であります。


ぶろぐからはご報告させていただいていませんでしたが、4月の中旬から今まで約1ヶ月間、
林はカタモミ女子のアイドル活動、店舗への出勤を休止させていただいておりました




そして本日、休止という形を終え、
私林宏美はカタモミ女子を卒業します。



急なご報告になってしまい本当にごめんなさい。



林は春から初めて社会に出て、
学生の時には見ることのできなかった景色、そして初めての経験をし、
自分の人としての未熟さを身をもって改めて実感しました。

社会に出て私の目の前に降りかかってきた現実を見たときに、このままの自分ではいられないと思いました。


カタモミ女子は私の中で本当に本当に大きな存在で、だからこそ決断することに凄く時間がかかりました。

たくさんのファンの方にご心配もおかけしたかと思います。
それでもずっとこんな私のことを応援してくださっていたファンの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。



カタモミ女子に加入して約1年と半年。
短いようで長い、そして凄く中身の濃い最高の時間でした。



自分がアイドルとしてステージに立ち、
私のことを好きだと言ってくださるファンの方に出会い、

ずっと苦手だったダンスも、みんなで踊るダンスは凄く楽しいことに気づき、

そして大好きなメンバーに出会い、


私の中でカタモミ女子として活動できた時間は心から楽しく充実していて、
何物にも変えることのできないかけがえのない時間でした。



それでも今私は、
今自分へ与えられたステージで、
一人の人間としてもっと大きく成長していきたいと思っています。



カタモミ女子に入ったからこそ見ることのできた沢山の景色を、経験を、
これからはその力を糧にして、
アイドルとはまた違った場所で一人の人間として、新しい世界、まだ見たことのない景色を見てこれからも精一杯生きていきたいです。




今までこんな私なんかのことを好きだと言ってくれたファンの皆さん、たくさん幸せな気持ちをいただきました。
私が皆さんに何かを与えられたかというとそれはどんなに考えても何も見当たりませんが、
私は皆さんと出会い、一緒にいることのできた時間が凄く幸せでした。




カタモミ女子のスタッフさん、ダンス講師のまい先生、
今までたくさん迷惑かけてごめんなさい。
こんな私にも一回も呆れたような態度は見せないスタッフさんとまい先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に苦手だったダンスも、みんなで踊るダンスはこんなに楽しいんだと、まい先生のおかげでダンスの楽しさに気づけました。
今までご指導ありがとうございました。




大好きなメンバーのみんな、

文でも言葉でも気持ちは全然伝えることができません。
みんなが頑張ってると私も頑張ろうと思えるよ。

みんなと一緒にステージに立てた事実は一生の宝物です。

どんなに考えても、やっぱり私にとってみんなはメンバー以前に、大好きな友達です

改めて、出会えて良かったと本気で思います。
本当にありがとう。




まだまだ未熟な私の足りない頭で自分なりに沢山考えて出した答えです。
まだ見ぬ世界へ、踏み出した一歩にもう後悔はしません。




本日を持ちまして私林宏美は、カタモミ女子としてのアイドル活動を卒業します。


本当に急なご報告になってしまったこと、お許しください。





これからはカタモミ女子店舗へアイドルとしてではなく、スタッフとして出勤させていただきます。



そしてこれからは一人のファンとして、大好きなカタモミ女子を全力で応援していきたいと思います。








今まで本当にありがとうございました。







                                 2014.6.1  林宏美






今後もコメントの返信はできませんが、全部大切に読ませていただきます(^^)


twitter>> @hero13cp







 
  • コメント(全5件)
  • toyer 
    6/1 08:59

    新たな
    山あり
    谷あり
    苦難は
    つきも
    自分自身でぇ
    選んだ道にぃ
    間違い
    あらへんはず
    どげん道も
    信じて
    進めば
    必ず
    拓けて
    回り道
    あるや
    思うけんど
    それまたぁ
    人生
    それを
    楽しんでいく
    心にょ
    ゆとり
    もちあわせ
    慌てず
    焦らず
    一歩 一歩
    ゆっく
    我が道
    歩んで
    いきやんしょう〜\(^^)/
  • プニ 
    6/1 14:39

    初めまして、プニです。アイドルから裏方への決断、光りがより光る為には優秀な裏方が絶対不可欠なの。貴方の人を惹きつけるカリスマとアイドルとしての知識が開花したら良いね( ´ ▽ ` )ノ
  • 山形新幹線ツバサ トレイユ変態軍団 
    6/5 21:26

    初めまして
    卒業おめでとうございます
    社会人大変ですが頑張ってくださ

  • 七曲署捜査一係・西條 昭(通称ドック) 
    6/28 19:58

    お久しぶりです。七曲署捜査一係 西條 (通称ドック)です。突然の話でびっくりしました。卒業されるんですね。カタモミ女子のファンとしてはさみしくなりますが今後は、これからの、あなたを応援していきます。お疲れ様でした。体調には十分気をつけて、これからも頑張って下さいね。U+1F60A
  • ゼットン† 
    7/17 00:01

    今年こそ会いに行こうと決めてたのにまさかの卒業と


    本当に残念です。でも、林
    がこれから 立派な社会人に頑張ってる姿を影ながら応援してます


    悔いのないようにお仕事頑張ってくださいね


    今までありがとうございます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)