物というものは

  • 林宏美 公式ブログ/物というものは 画像1

こんばんわ!


日曜日の夜に自分のせいで携帯を壊してしまい、今は代用機を使っています林です


物は大切にしなくちゃいけないんだなあ、
物も生きてるんだなあと本気で思いました。←

携帯を壊した瞬間、大好きな日曜ドラマの「安堂ロイド」の何話目かのロイドの言葉が心にかなり深く突き刺さって今でも忘れられません。(笑)

携帯さん、今まで本当にありがとう。




そして昨日の定期ライブにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました(*⌒▽⌒*)



月曜日のライブ、林はカタモミ女子と全力少女を歌うチームだったのですが、いやーとっても楽しかったです。

全力少女、自分達の歌ながらやっぱりすごく好きだと思いました。


カタモミ女子、定期ライブが始まって今月で4ヶ月。
MCでは私は定期ライブが始まって改めて気づかされたことをお話ししました。

MCで話して改めて思ったけど、やっぱり自分って本当に周りの人に恵まれてるなあと実感しました。


本当に友達みんなすっごい大好きだーーー(笑)


MCはいつものように林のところだけだらだら長かったと思います。←
聞いてくれてた皆さん、本当にありがとうございましたm(_)m!



そして物販では冬の大バーゲンセールということで、2Lサイズのブロマイドが10枚2000円で販売しています!

きっと次のライブでも販売するはず!(笑)


そしてお客様からはルフィのぬいぐるみもいただいてしまいました!
ルフィサンタさん!!大切にします(*⌒▽⌒*)



また金曜日のライブもたくさんの方にお会いできることを楽しみにしています(*^^*)



月曜日、会いに来てくださった皆様
本当にありがとうございました!(^O^*)