金曜日のサプライズ

  • 林宏美 公式ブログ/金曜日のサプライズ 画像1
  • 林宏美 公式ブログ/金曜日のサプライズ 画像2

おはようございます!


昨日はダンスレッスンからのカタモミ屋さんに出勤でした!

昨日はね、久しぶりにお会いすることのできた方もいたし、会いに来てくれた方もいて、いっぱいお話することができました〜(*^^*)


いろんなお話もできたしまだまだ話したいことあったのに本当に時間があっという間だったなー!

一度は着てみたいと思ってたサッカーのユニフォームも着れたよ!

とっても楽しかた〜《*≧∀≦》


昨日も1日素敵な時間を本当にありがとうございました(^○^*)





そして金曜日の定期ライブ!

お越しくださった皆様、
本当にありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o



昨日はメンバーで同じチームyellowの間宮一子ちゃん(いっちー)の22歳のお誕生日でした!


なのでいっちーには内緒でみんなでこっそり準備して、ライブ中にイベントと見せかけていっちーに私達の愛と一緒にケーキをプレゼントしました〜(*≧∀≦*)



全く気づいてなかったみたいで良かった!(笑)


でもでも昨日はお客様からもまさかまさかのサプライズがありました!!

イエローのサイリウムでいっぱいの会場、
クラッカーも鳴らしてくれて、
林本当に本当にびっくりしてしまいました!

すんごくびっくりしたし、でもそれと同時に私もめちゃくちゃ嬉しくて、

イエローのサイリウムでいっぱいの会場、
チームyellowの初ライブのとき以来のステージからの景色でしたo(*⌒―⌒*)o


林も正直かなり泣きそうになってしまっていたよ。笑


いっちーも泣いて喜んでて、
そんないっちーの姿を見て私の心もかなり熱くなりました。



大好きな友達の幸せそうな笑顔を見ると自分まで本当に幸せになれるし、昨日はそんな瞬間に隣にいれてリアルに心があったかくなりました。



いっちーお誕生日本当におめでとう!

いっちーは同じ1期生だしメンバーだから距離が近すぎてあんまり歳の差ってそんなに感じないんだけど、やっぱりいっちーは大人だな〜てよく思うんだ(笑)
いつもこんな私のことを暖かい目で見守ってくれてるいっちー、
これからもずっと大好きだよ!
こんな林ですがこれからもゆるゆるーく、一緒に過ごしていきましょうo(*⌒―⌒*)o

これからもよろしくね(^○^)


素敵な22歳にしてください




そして改めて、
金曜日のライブに足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!

いろんな形でこうやって私たちカタモミ女子のことを思ってくれる、応援してくださっている方のために、カタモミ女子、そして自分自身もっともっと頑張っていこうと思いました。


金曜日、本当にありがとうございました!(*^^*)

すっごく楽しいライブになりました




でわでわ