ファンの皆様へ

  • 林宏美 公式ブログ/ファンの皆様へ 画像1

こんばんわ!

林宏美です(*^^*)



今日はいつも応援してくださっているファンの皆さんにご報告があって記事を更新させていただきます。



本日12/1より、私達カタモミ女子メンバーのTwitterやぶろぐ等のSNSにおけるコメントへの返信を停止とさせていただきます。


グループの方針として、今後のタレント活動の強化のため、アイドルユニットカタモミ女子全体の決定事項となりました。



本当に急なご報告になってしまい、この記事を読んでビックリさせてしまった方もたくさんいるかと思います。
こんな私のどうでもいいことしか書いていないぶろぐやTwitterに、いつもコメントをしてくださっていた皆様。


本当にいつも支えられていました。


私からのコメントの返信が遅くなることも凄く多かったのですが、それでも今まで待ってくれていた方、本当にありがとうございます(*^^*)



今までコメント返しをさせていただいていたのでいきなりお返事を返さなくなることに対しては確かに私の中でも少し寂しい気持ちはありますが、今後より一層自分自身成長していくためのことだと思っています。

なんだか最後の別れみたいな文章を書いてしまいましたが、全然そんなことはないので!!


コメントは返せなくなってしまいましたが、皆さんからのコメントは本当にいつもしっかりしっかりちゃんと読ませていただいています(*^^*)



カタモミ女子、そして林宏美、
これからも勉学共に芸能活動をより一層頑張っていきたいと思います。


これからもこんな感じのゆるゆるで更新していくぶろぐ、そしてTwitterですが、またふと思い出したときに皆さんの暇潰し程度にでも見てくださったら凄く嬉しいです(*^^*)


そしてもしよければ、
ぜひ秋葉原にあるカタモミ専門店カタモミ女子、
そしてライブにも遊びに来てくださいo(*⌒―⌒*)o


お仕事でお忙しい方や地方にお住まいの方、中々会いに来ることができない方も、
いつかぜひ1度私とお話ししに、
そしてカタモミ女子のことももっともっと知りに会いに来てください(*^▽^*)

泣くほど嬉しいです!



この機会をおかりして改めて言わせて言わせていただきます。


私は人間としてもまだまだ未熟で、
何が正解か不正解か分からないまま人生の選択を決断しながら今ここまで歩いてきて生きています。

日々毎日を生きていくうえで、その都度する決断が本当に正しい選択かは分かりませんが、これからも私の周りにいてくれるたくさんの方たちにたくさんのことを学び勉強しながらこれからも生きていきたいと思います。



これからも20歳、アニメ大好き漫画大好きONEPIECE大好き、たくさん笑うことが生き甲斐の林宏美を、これからもどうかよろしくお願い致します。




11/30までの前回の記事にコメントしてくださった方にはコメント返信をさせていただきたいと思います。

そしてこの記事からはコメントのお返事はさせていただくことができないですが、また皆さんの気が向いたときにはぜひぜひ!コメントしてくださると飛んで喜びますo(*⌒―⌒*)o



でわでわ!



みなさん、ずーっとだいすきです。





カタモミ女子公式HP

http://www.katamomi.jp/index.html

 
  • コメント(全8件)
  • 立神*あみ┃秋〜冬もZARD ☆星に願いを☆ 彼女の真骨頂は、自然体の美しさだ  
    12/1 02:54

    う〜ん前々からなんとなくそんな感じになると思ってました
    色んなアイドルグループ居ますからね…生半可では他のグループに勝てはしないですし、生き残るだけで必死。

    このままではいけないとカタモミ女子さんのメンバーやプロデューサーの皆さんで話し合い決断したのでしょうか

    これからダンスパフォーマンスに芸能活動や肩もみの仕事大変になって来ると思いますが、また田舎に(笑)帰ったりしっかり心にゆとりを


    返コメ今までありがとう!
    ちゃんと返してくれた事絶対に忘れないよ。

    ありがとう!


    分に己を示せ
    リーダー毎日お疲れさまー
  • 立神*あみ┃秋〜冬もZARD ☆星に願いを☆ 彼女の真骨頂は、自然体の美しさだ  
    12/1 03:02

         |
       / ̄ ̄ ̄\
      /     \
     |   ∧  
     |  /川\ 
      \/┏┷┓\/
       。┃林┃。
      ゙#゚┃宏┃:。
      : 。・┃美┃・ #
      。:゙#┃最┃# 。
     ゙・#: ┃高┃。 :
     # ゙。゚┃
    ゚。#
     。:゙:。┗┯┛。# : #
     ゙ハ_ハ │
     ( ゚ω゚)│
     /  つΦ
  • くーやん 
    12/1 03:09

    書くかどうしようかで迷ったけど、リーダーとして徹底してもらいたから書きます。
    「11/30までの前回の記事にコメントしてくださった方にはコメント返信をさせていただきたいと思います。」
    これだけど、やっちゃダメでしょ。12/1から停止するなら、12/1になってからコメント返ししてたらダメでしょ。返すなら、日付が変わる前に終わらせないと。そこはやるからには徹底しないと。何のために日付を決めて停止するようにしたのかを考えて。
  • 立神*あみ┃秋〜冬もZARD ☆星に願いを☆ 彼女の真骨頂は、自然体の美しさだ  
    12/1 03:16


    あまあ

    勘弁してあげて…。
    最後まであなたらしくて私は、好きですよ!

    では
    Yellow ガンバ
  • 太公望 
    12/1 10:34

    コメント返信の件とても残念ですが、これからも宏美ちゃんをそしてカタ女の皆さんを応援しています。がんばってくださいね
  • toyer 
    12/1 20:48

    まぁ〜残念やけんど
    それは それ
    しゃぁにゃぁぃことやわさ

    これきゃぁらぁも
    ファイト〜やわさぁ
  • ゼットン† 
    12/2 22:16

    こんばんは。(^O^)

    コメ返しが、無くなるのは少し寂しいケドこれからも、blogの更新楽しみにしてます


    毎日、忙しいと思うけど身体に十分気をつけてお仕事頑張ってくださいね
    ァイト♪〜θ(^0^ )
  • ☆奇皇后☆ユ・ヒョミン☆神信願必叶☆家族愛☆大物リクエスト×  
    12/3 00:29

    寒くなってきたので風邪ひかんといてな

    宏美応援しとるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)