定期ライブ!カタモミ女子1周年

  • 林宏美 公式ブログ/定期ライブ!カタモミ女子1周年 画像1
  • 林宏美 公式ブログ/定期ライブ!カタモミ女子1周年 画像2

こんばんわ!


土曜日はダンスレッスンからのカタモミ屋さんに出勤でした!


お客様といろんなお話ができてたくさん笑ったし、
たくさんプレゼントもいただいてしまい、
身も心もほっこりしながら帰宅しました(*´∀`)



金曜日の定期ライブ、そして本日月曜日の定期ライブにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!(*^▽^*)



今日の定期ライブは林は出演しなかったのですが、今日はハロウィン仕様でカタモミ女子もいつもとは違った衣装での出演だったようです!
写真を見て「私も参加したかった〜」とめちゃくちゃ思いました!(笑)


25日、金曜日の定期ライブには林も出演させていただきましたよー!


今回のライブではカタモミ女子が結成されて一周年!

ということで、チーム編成は0期生と1期生に分かれてのライブでした〜(*≧∀≦*)


林はこの日珍しくヘアスタイルをおだんごに!
なぜかというと初めてダンスレッスンに行ったときのヘアスタイルなのです



1期生のじゅりたむ、玲奈、すみね、私は
「強くなれる」と「全力少女」

0期生のりあちゃん、ゆかちん、まゆ菜ちゃんは
「肩もみニケーション」と「カタモミ女子」!

私達1期生の取り柄といえば元気なところ!!
ということでこの2曲を歌わせていただきました〜(*≧∀≦*)

定期ライブでこの2曲を歌うのは初の組み合わせで、スタートから0期生にバトンタッチするまで全力で踊らさせていただきました!



今回は久しぶりにライブのラストでMCを私が少しだけさせていただき、正直結構緊張しました(笑)
でも隣でメンバーがフォローしてくれたり私の猫背をすかさず直してくれたり(笑)
「あーやっぱり自分ってみんなに支えられてるんだなあ」と思ったら気づいたら最後には落ち着いてMCをすることができてました。

いやまあMCもまだまだ全然下手くそなのですが…
もっと勉強してMC上手になりたい!


カタモミ女子、2周年目に突入しましたがこれからも目標に向かってメンバー全員で思いっきり走り抜けていきたいと思います!


いつも支えてくださってる、応援してくれるファンの皆様に心の底から感謝です。

これからもカタモミ女子、よろしくお願いしますm(__)m!



金曜日のライブと今日のライブの写真はカタモミ女子公式ぶろぐに載ってます!
ちなみに金曜日のライブのこと、26日に更新した記事は私が書いたのでぜひぜひ見てください(*^ー^)ノ♪(笑)

カタモミ女子公式blog
http://s.ameblo.jp/katamomi-jp/


カタモミ女子公式HP
http://www.katamomi.jp/index.html



でわでわ


そういえば髪を切ってからNewHaireを載せるといいつつずっと載せてなかったので今更ながらビフォーアフターの写真(笑)
もう結構写真載せてしまってましたが…

ぷりくらのほうが分かりやすいのでぷりくらを!

1枚目がBefore
2枚目がAfter


え、あんまり変わってない?←
それだけは言わないで!(笑)



続いての記事は告知です!

 
  • コメント(全2件)
  • toyer 
    10/29 07:20


    1周年
    おめっとぉ


    これきゃらぁ
    仲間内同士
    切磋琢
    しにゃぁがら
    日々
    成長やなぁ



  • 林宏美 
    11/2 15:01

    toyerさん>>
    コメントありがとうございます(ノ´∀`*)!
    カタモミ女子、結成されてもう一周年たったのだと私もびっくりしました(*^^*)(笑)
    カタモミ女子の先輩たちの背中を見ながら、自分のできることをこれからもどんどん増やしていきたいです
    メンバー全員でこれからも頑張ります(*^▽^*)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)