坂巻さんとお泊まりです。

  • 林宏美 公式ブログ/坂巻さんとお泊まりです。 画像1
  • 林宏美 公式ブログ/坂巻さんとお泊まりです。 画像2
  • 林宏美 公式ブログ/坂巻さんとお泊まりです。 画像3

こんばんわ!


昨日の定期ライブにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


久しぶりにライブで4曲全て歌いきり、とっても楽しかったです(*^▽^*)


昨日はりあちゃんがライブの総合MCをしてくれました(*^^*)

普段の定期ライブとは少し違った
MCタイムだったし、私自身もとっても楽しかったですo(*⌒―⌒*)o

少しずついろんな新しいものをライブに取り入れることができたらいいなあ(^○^)


改めて、昨日の定期ライブ、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました(o^−^o)



そして今日は朝からダンスレッスンでした\(^^)/お疲れさまです!




そしてそして!次は12日のことをかこうと思います。

一昨日12日はカタモミ屋さん出勤後に大好きな坂巻美雨ちゃんのお家にお泊まりに行ってきましたー!(*^▽^*)



待ち合わせして一緒に電車に乗って美雨のお家に向かったんだけど、美雨のお部屋可愛すぎました(素)
いやこれ本当に。めちゃくちゃ可愛かったです!(゜ロ゜)

私が美雨の部屋に感動しておもむろに部屋の写真を撮りまくってたんですけどね、
そしたらなんと!
なんとなんと!

美雨からなんとサプライズ!!(´;ω;`)


林がカタモミ女子のリーダーになったお祝いにお部屋を可愛く装飾してくれていたのです!(どんな感じかは写真を見てね!)
色紙もいただいてしまったー(;o;)!


写真撮りまくってたのに壁の張り紙には全然気づかなくて、最初ビックリしすぎて方針状態でした(笑)

でも落ち着くにつれ徐々にじわじわきてしまい、最後には嬉しすぎて泣きました←


美雨本当にありがとー(´;ω;`)!



この日の夜は普段話しても話したりないこと、たっくさん話しましたー!
いろいろ語ったり相談したり、くだらない話とか思い出話とかしてたくさん笑いまくったね(*≧∀≦*)!

美雨とはいつ会っても本当に時間が足りないのよな。

まあお互いベットに横になった瞬間気づいたら寝てたけど(笑)


次の日は私が学校だったのですがそれまで美雨のお家でゆっくりしてました〜


美雨が朝起きたときに私は床で寝てて、それを美雨は自分の寝相のせいで私を床に落としてしまったんではないかと思ってるみたいですが私は自ら床で寝てたので美雨ちゃん大丈夫だよ(笑)


そんでねそんでね、
実は林も美雨にプレゼント用意してて、
美雨の誕生日の9/24までにゆっくり会える時間がもうないと思ったからこの日にサプライズしようと思ってたんですよ。
学校の友達にも授業中どうサプライズするのがいいか聞いたりしてヽ( ̄▽ ̄)ノ笑


でも予想外に美雨に先にサプライズされたからビックリしすぎてどうしようかと思ったよ!(笑)

美雨がお風呂入ってるときにいろいろ考えてたんですけど、でも結局なにも思い付かなくて普通にプレゼント渡しました(笑)


喜んでくれてよかったなあ。



まさかのWサプライズになった1日でした(`ω´*)
(笑)


もー美雨のばかやろー
だいすきだー!


美雨からもらった色紙、
めちゃくちゃ大切にします。



これから先大変なことも辛いこともいろんなことたくさんあると思うし壁にぶち当たることもあるだろうし、
もしかしたら2人喧嘩することもあるかもしれないけど、
でもそれでもずっと友達でいたいから、
これからもこんなわがままな林と良かったら仲良くしてくださいm(__)m


楽しい1日でした♪ヽ(´▽`)/



美雨本当にありがとー!
これからもよろしくね!


誕生日はまだだけど、美雨にとって素敵な1年になりますように


 
  • コメント(全11件)
  • toyer 
    9/14 23:34


    Live
    お疲れはんどすぅ



    サプライズは
    嬉しいもんやなぁ



    大事にゃぁ〜
    いつまでも
    大事にぃせにゃぁ〜
    ならんのぅ





  • ゼットン† 
    9/14 23:35

    こんばんは。(^O^)

    林様
    ンバーやファンに沢山愛されているんですね
    すぎます。

    リーダー就任おめでとうございま


    これからも、今と変わらず、笑顔いっぱいお仕事頑張ってください



    おやすみなさい(-.-)zzZ
  • くーやん 
    9/14 23:38

    2人の微笑ましいエピソードだよね。
    互いにサプライズなんて。みうみうの誕生日、何かおもしろいことがあるような気がするよねー。
  • しんくん(^O^)変わった女が(;o;) 
    9/14 23:45

    ひろちゃんこんばん
    日はライブお疲れ様でした
    うちゃんの
    お泊り
    ブルサプライ
    ひろちゃんもみうちゃんも感激ですね
    良し(*^_^*)それと昨日は無事に帰宅できました
    ろちゃん皆様ありがとうごさいました
    世話になりました
    イブ元気貰えました

  • 立神*あみ┃「夢の途中で」とても素敵な歌詞とメロディーで、アニメーションも良し。 
    9/15 08:10

    おはようございます

    ゆっくり休まれましたか?


    4曲というと何を歌われたんですか?

    ょっとちょっと〜ヒロさん!!

    カタモミ女子のリーダーになってたなんて初耳ですよ

    ま、実は少しずつだけど……前からヒロさんだとわたしは、思ってたよ♪


    あ〜泊まったの美雨さんのブログにも書いてあったよ


    誕生日美雨さんと同じ(^o^)/

    リーダーになっても変わらずに居て下さいな

  • 林宏美 
    9/15 14:44

    toyerさん>>
    コメントありがとうございます(*^^*)
    まさかこのタイミングでサプライズされると思ってなかったから本当にビックリしたしそれと同時に本当に嬉しかったです(*^▽^*)

    プレゼントももちろんそうだけど、大好きな美雨のこと、これから先も一生大切にしていきたいですo(*⌒―⌒*)o

  • 林宏美 
    9/15 14:51

    ゼットンさん>>
    コメントありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
    いやいや、私が愛されてるというか私がみんなのことを心の底から愛しています!!(笑)(素)
    私が今凄く楽しくて幸せな毎日を送れているのは側にいてくれるみんなのおかげで、いつが自分がみんなに私がいただいた幸せな気持ちを恩返しできるようにこれからもメンバーのことを一生大切にして生きていきたいです。
    リーダー、いまだに私でいいのかという不安と心配はありますが頑張っていこうと思います!
    いつもコメント本当にありがとうございます(*^^*)
    くさん支えられています。
  • 林宏美 
    9/15 14:54

    くーやんさん>>
    コメントありがとうございます(o^−^o)!
    私が美雨をビックリさせようと思って当日かなり意気込んでたのにまさかWサプライズになるなんてビックリです本当に(笑)
    美雨の誕生日は出勤が一緒なのでそのときもちゃんとお祝いしなくては!!(`ω´*)

    坂巻さん本当に年上だと思えないけどめちゃくちゃ大好きです(笑)
  • 林宏美 
    9/15 14:58

    しんくんさん>>
    コメントありがとうございます(*´∀`)!
    金曜日、ライブに来てくれてありがとうございました(o^−^o)
    んちゃんが無事にお家に帰れて良かったです。
    なにかあったらまたいつでもお店に遊びに来てください!そしてたくさん元気チャージしていってください(*^▽^*)

    美雨のお家にお泊まり、すっごく楽しかったですー!
    私なんて感極まって泣いてしまいましたよ(笑)
    本当にいい1日でした♪ヽ(´▽`)/
  • 立神*あみ┃「夢の途中で」とても素敵な歌詞とメロディーで、アニメーションも良し。 
    9/15 15:01

    ハッハッハ、林宏美さん何時も返コメありがとう!
    丁寧で几帳面で元気が出て、幸福感を与えてくれるのはそう、カタモミ女子のリーダーに最もふさわしい君だけだ

         /
         /Y ヽ
        O)i(O |
        | i /|
        ハ i ∧|
      /MM/‖i トイ
      | |‖i レ/ヽ|
      ヽ_丿∧__ムム |
        ノ Z三__ノ
       /⌒\ V/⌒ヽ
    (二旦二二二)、 _
    || || || ||⌒)
    U U U U ̄

    何時も楽しみに観てます!

    今日、出勤ガンバ♪です!


    by メトロン星人

    ウルトラマンセブンの敵です(笑)。

    ーダーおめでとう


    ブラートは、ヒロさんを応援するで〜!!!

    ヒロさん可愛らしいし、何時も几帳面で優しく素敵な方だと思います。

    リーダーなっても変わらず何時も通りのあなた


    そして、成長して行きましょう。

    南さん最近(笑)GREEに来ないので心配かな?


    勉強頑張ってるのかな?
    (笑)。

    ちょっと心配

  • 林宏美 
    9/15 15:04

    立神さん>>
    コメントありがとうございます(*^O^*)♪
    今カタモミ女子の曲は全部で4曲なのです!
    ・肩モミニケーション・カタモミ女子・強くなれる・全力少
    という4曲があります!いつか全部聞いてみてください(*^▽^*)

    そうなのです…実は私カタモミ女子のリーダーになっていたのです(笑)
    まだ自分の中でも自分がリーダーとい責任のある仕事をやってもいいのか、ちゃんとつとめられるのか不安と心配ばかりありますがみんなに呆れられないリーダー、頼れるリーダーになれるように頑張っていこうと思います!
    もちろん!リーダーになってもなっていなくても、私はいつもでもこのままです(^^)!
    あっでもバカなところは直さなくちゃ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)