ディズニーsea!

  • 林宏美 公式ブログ/ディズニーsea! 画像1

こんにちわ!


いきなりですが、今日は火曜日のことをかこうとおもいます!


火曜日は大好きなメンバーの唐澤すみねちゃんと南玲奈ちゃんとディズニーseaに行ってきましたー!ヘ(≧▽≦ヘ)♪



開園からディズニーに行くのはいつぶりだろう。
朝から気合い入れて行ってきました!



最初入園したときは人の多さにビックリしたんだけど、でもそれでもなんだかんだそんなにディズニー混んでなくて、ゆっくり回ることができました〜(^○^)



大好きなインディージョーンズも2回乗れたし!
初めてトイストーリーマニアにも乗ることができたんです


インディージョーンズは2回とも一番前の列に乗れて!楽しすぎて叫びまくりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

トイマニは本気になりすぎて筋肉痛なりそうになったな(笑)


3人でお揃いのサングラスも買ったし、
たくさん笑って騒いですんごく楽しかったです♪ヽ(´▽`)/



そうそう、そういえばこの日は学校の友達もseaに行ってたみたいで、会えるといいねって話をしてたら当日本当に会えたからびっくりしました



火曜日は閉園までseaにいて、思いっきり1日楽しんできました(*≧∀≦*)♪


騒ぎすぎたせいか、帰りは凄く眠くて電車の中で寝ちゃって3駅くらい降り過ごしてしまいました。
電車降りてからも帰り道久しぶりに寝ながら歩くという必殺技を使いました

いろんなものにぶつかったな!


本当に楽しい1日でした。
すみね、玲奈ありがとう(^○^)




昨日は夜からダンスレッスンでした!


今日はこれから学校で、
そのあとは夕方18:00〜カタモミ屋さんに出勤です


ぜひぜひ遊びに来てください♪ヽ(´▽`)/




そして明日の定期ライブ詳細です!


週末だよ!!一週間お疲れさまライブ

日時 : 毎週金曜日 START:20:30
場所:神SPACE
URL:http://www.kamitower.com/kamimap/
当日料金:¥1000 出演 : カタモミ女子

出演メンバー
小泉りりあ、平塚由佳、林宏美、間宮一子、四方桃香


明日のライブは林も出演させていだきます!(^○^)


月曜日のライブに出なかっただけでなんだか凄くライブに出てなかった気がする!(笑)

今日は久しぶりにいっちーも一緒のステージです♪ヽ(´▽`)/



楽しみだ!


金曜日の夜、お仕事でお疲れの方も多いと思いますがもしまだ元気がありましたら!ぜひぜひカタモミ女子ライブに遊びに来てください ヘ(≧▽≦ヘ)♪

たくさんの方にお会いできることを楽しみに待っています♪


でわでわ




 
  • コメント(全6件)
  • seven 
    9/12 14:35



    かなり満喫されたみたいですな
    トイストーリーまだ乗ってないや…ってかディズニーランドもシーも行ったことないや

    いんか

    (笑)



  • toyer 
    9/12 21:23


    満喫でけてぇ
    えがったぁ〜

    えがったぁ〜



    乗り過ごしは
    ちょっとした
    ハプニングやな



    寝にゃぁがらぁ歩く

    デンジャラスやのぅ


    まぁ〜
    事故らんと
    無事やったぁきゃら
    まぁんずぅは
    ヨシとすんべぇ




  • 立神*あみ┃大人女子にも人気、「CCさくら」来年も盛り上がります。グッズは人気。 
    9/14 12:37

    んか最近ヒロさんが可愛く思えて来た…
    ふふ


    あはは。お揃いのデイジーTシャツ着た3人組の可愛い子ちゃんなら直ぐに見つけられると思いますよ!

    南さんのブログの写真でカメラ目線でないもの2枚くらいありましたが、やはり
    っこう楽しいことばかりでカメラのことは、忘れてしまいますよね?(笑)。
    あはははは
    ヤバいヤバい!帰り危なさ過ぎ…変な男来たらヤバいし、事故で怪我したらライヴやカタモミ女子に出られなくなるから
    る体力残しといて下さいね

    気をつけて下さいね


    体大事にして下さい


    あ、すみねさんは芸能活動も忙しいみたいですよね…南さんの場合は、大学の試験勉強ですかね?


    それと、凄く気になるのは2人無所属のメンバー居ますが、今後メンバー増えてこれば白チームでも作るんですかね?

  • 林宏美 
    9/15 14:02

    sevenさん>>
    コメントありがとうございます(*^▽^*)!
    ディズニー行ったことないんですね!
    もしお時間あるときとか気が向いたときはぜひぜひ一度行ってみてください♪ヽ(´▽`)/
    ディズニーは本当に本当に夢の国で、大人になっても一生楽しめるテーマパークだと思いますo(*⌒―⌒*)o
    絶対楽しいですよ!

  • 林宏美 
    9/15 14:09

    toyerさん>>
    コメントありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
    はい!お休みの日を大好きなメンバーと過ごすことができて本当に楽しかったしとっても満喫できました(*≧∀≦*)

    帰りは久しぶりに歩きながら寝るという必殺技を使ったのですがいつも通りなんとか無事帰宅することができましたっ!家についた瞬間速攻寝てしまったけど、本当にいい1日でし

  • 林宏美 
    9/15 14:15

    立神さん>>
    コメントありがとうございます(*^^*)
    この日は本当にたくさん写真を撮りまくりました!(笑)
    この日は丸一日満喫しすぎて帰りに凄く眠くなってしまったようです…次は帰りの体力をしっかり残しておけるようにちゃんと体力つけます

    すみねは最近ミスフラッシュのお仕事が凄く忙しいみたいで、本当に頑張ってほしいのですがそれと同時に体壊さないか実は密かに心配なのです…(-_-)

    立神さんもすみねの応援!ぜひよろしくお願いします(*^▽^*)

    これからメンバーの人数が増えたら白チーム的なのができるのかとかは私も良く分からないのですが、これからもカタモミ女子の応援もよろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)