カタモミ女子店長千秋楽!

  • 林宏美 公式ブログ/カタモミ女子店長千秋楽! 画像1

おはようございます!

遅くなってしまいましたが月曜日の定期ライブにお越しくださった皆様!
本当にありがとうございました(*^▽^*)


月曜日のライブではお客様1人1人の顔をしっかり見ることができました(*´∀`)♪

個人的にはミスが凄く多くて反省もたくさんありましたが、これからもっともっと頑張ろうと思えたライブでもありました。
やっぱりライブ、凄く楽しかったです(*^^*)


月曜日の定期ライブ、
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!




そしてですね、次は土曜日のカタモミ屋さんのことをかきたいと思います!

土曜日はみんな大好きカタモミ女子の店長、あすかさんの最後の日でした!千秋楽!


あすかさんはおめでたく寿退社をすることになりまして、土曜日が店長最後の日でした。

カタモミ女子のメンバーで日頃の感謝の気持ちを込めてサプライズプレゼントを送りました(*^▽^*)


そのプレゼントを考えているときにふと今までのこと思い出してたんですけどね、
あすかさんは今年の3月?(覚えてない笑)くらいにカタモミ屋さんの店長になって、よくよく考えてみれば私とあすかさんは知り合って5ヶ月くらいしか一緒にいなかったのですよ。

あっ初めてあすかさんのことを見たときはもっと前だったかも!

最初はなんか怖いイメージあって(笑)、でも実際は全然そんなことなくて凄く優しい店長さんでした。

林は仕事の覚えが悪くて何回も同じミスをしたり失敗して、あすかさんには本当にたくさん迷惑をかけました。

あすかさん、今更ですがごめんなさい。


でもなにやっても最後にはいつも笑って許してくれて、毎回安定の小話を聞かせてくれました。

あすかさんの話いつも凄くおもしろかった!


もうその安定の小話も聞けなくなって、
いつもの元気なあすかさんがこれからはもうお店にいないって、
そんな実感がなんだか今も全然沸かなくて
土曜日もプレゼントを渡すギリギリまで全然実感わかなかったです!

実際月曜日お店に出勤したときもあすかさんがお店にいなくて、
「あれ、今日お休みかな」って思っちゃった。


サプライズプレゼントは土曜日ラストまでカタモミ屋さんに出勤だったりあちゃんとゆかちんとすぅみんと私で渡しました!


みんなで色紙とウエディングベアーをプレゼントしました。
喜んでくれて良かったです。


渡すときに本当に今日が最後なんだと思ったら凄く寂しくて、
辞めないでほしいって思う気持ちと、
でも結婚本当におめでとうって気持ちが混ざってなんだか私が泣いちゃったよ(笑)


あすかさんがいないカタモミ女子はなんだか少し足りない気がするし
まだ私はあすかさんがお店にいないことに全然慣れてないけど、
でもいつかあすかさんがふとテレビをつけたときに私達カタモミ女子がTVで元気に笑ってる姿を見ることができるように
そんな日々が当たり前の日常になるように、
これからもメンバー全員で思いっきり頑張ります!


あすか店長、今まで本当にお世話になりました。


そして今まで本当にありがとうございました。


ご結婚おめでとうございます!

末永く幸せな日々が続きますように(*^^*)

 
  • コメント(全6件)
  • くーやん 
    9/4 11:59

    3月で合ってるよ。3月から店長になって、カタモミ女子の先頭を引っ張ってた。あすかりんに初めて会ったのは去年の秋頃だったかなー。あー、もうすぐ1年になるのか…
    あすかりんには色々とお世話になったんだよね。ただ、(これ、ここで書いて良いのかな?)今までの店長よりもカタモミ女子全員を見ていたし、ファンやお客さんのことを考えてる人だった。だから、色々とお願いもできたし、ふざけた話もできれば、マジメな話もできた
    時には、カタモミ女子のことでここでは書けないようなことも色々言ったりもしたけど、あすかりんは真正面から受け止めてた。ま、たまーにあすかりんからカタモミ女子の愚痴を聞かされることもあったけど(笑
    そんなあすかりんだからこそ、幸せになって欲しいよね!今までのお礼に手紙を渡したし、みうみうはいつものように泣いてたし、翌日の日曜日にもあすかりんに会ったけど(笑)、今まで、お疲れさまでした。
  • seven 
    9/4 12:20


     

    安定の小話(笑)
    気にな




  • toyer 
    9/4 12:23


    Live
    お疲れはんどすぅ



    出会いあれば
    別れあ
    出会った人きゃらぁ
    いろいろと学
    新たに
    出会う人へ
    受け継いでく

    その時 その時にょ
    一期一会を
    大事に
    貴重にゃぁ〜
    出会い
    別れを
    体験し
    新たな成長やなぁ




  • 林宏美 
    9/5 13:08

    くーやんさん>>
    コメントありがとうございます(ノ´∀`*)!
    ここで書いていいと思いますよ!きっとあすかさんも見てるでしょ
    (笑)
    私は思い返してみても本当にあすかさんには迷惑しかかけてなくて、本当手間のかかるやつだっただろうなーと思います。そんな私にもいつでも優しいあすかさん、お店としても一人の人間としても本当に支えられてました。
    感謝してもしきれませんが、あすかさんがいないカタモミ女子、これからももっともっといいチームにできるようにみんなで長い坂をかけあがりながら頑張っていきたいと思います(*^▽^*)!
    あすかさんはいないけど、これからもいつでもお店に遊びに来てくださいね(^○^)
    (笑)
    いつでも楽しみに待っています(*≧∀≦*)♪
  • 林宏美 
    9/5 13:09

    sevenさん>>
    コメントありがとうございます(*^^*)
    店長の安定の小話!めちゃくちゃおもしろいんですよ(*≧∀≦*)
    もまた聞きたいです
    次は私が小話を引き継ぐ番かな…(笑)
  • 林宏美 
    9/5 13:14

    toyerさん>>
    コメントありがとうございます(o^−^o)!
    本当にそうですね!一期一会って本当に素敵な言葉だなと思いました(*^^*)
    出会いもあれば必ず別れもありますもんね。
    一つ一つの出会いを大切に、その出会いから学ぶこと、別れを知って知る気持ち、たくさんの経験といろんな気持ちをそのときその瞬間でしっかり大切にしていきたいです。
    これからも頑張ります!(*≧∀≦*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)