今日という1日は

  • 林宏美 公式ブログ/今日という1日は 画像1
  • 林宏美 公式ブログ/今日という1日は 画像2
  • 林宏美 公式ブログ/今日という1日は 画像3

こんばんわ!

今日は最近全然会ってなかった幼馴染みに用事があって会いに行き、そのあと頼みごとをしに久しぶりに部活の後輩に会いに行き、その帰りは久しぶりに接骨院に行き先生に会いに寝転びに行きました。

いろんな人に会えていい1日だあヽ( ̄▽ ̄)ノ



今日は林からお願い事と、カタモミ女子メンバーの紹介です!

カタモミ女子メンバーは現在個々でもいろんな活動をしていて、みんな多方面でもたくさん頑張っています(*´∀`)♪

今日はその紹介をしていきたいと思います!




まずはチームBlueの森田芽生ちゃん


芽生ちゃんは現在、
「ミスアクション2014」
の最終候補者60 人に選ばれてるのですー!(^○^)


ミスアクションとは青年漫画雑誌「漫画アクション」主催のミスコンテストなのです

ミスアクション誌に付いている投票券の投票数や、撮影会やライブチャットでのポイント、そしてみなさんの投票でミスアクション2014グランプリが決定するのです!

【ミスアクションオフィシャルページ】
http://missaction.jp/morita_mei.html


芽生ちゃんは一つ年上のお姉さんなんですが、一個上に全然見えないくらい本当に大人っぽいんです!
なんかこれ芽生ちゃんと出会ってからずっと言ってる気がする(笑)
芽生ちゃんとは徳島繋がりで、出会ってすぐ仲良くなったんだ〜♪ヽ(´▽`)/
とにかく芽生ちゃんは凄く綺麗で落ち着いてて、とても素敵な大人の女性なんです

ぜひぜひ応援よろしくお願いします!

そんな芽生ちゃんのぶろぐはこちら!

http://t.gree.jp/?action=public




次はチームyellowのまゆ菜


まゆ菜ちゃんは現在
「ベストジーニスト一般新人部門」の決勝に進出中なのです!!


【ベストジーニストページ】
http://www.bestjeanist.com/entry/A...

上記のURLからお願いします!
パソコン・携帯から投票することができます(*^^*)
1人1票のみの投票なのでお知り合いの方などにもまゆ菜ちゃんのことをぜひぜひ教えちゃってください(*≧∀≦*)

ちなみに2回以上投票するなどの不正票があるとリタイアになってしまうそうなので何とぞお気をつけくださいm(__)m

まゆ菜ちゃんは我がチームyellowのお姉さん!林のぶろぐのyellowの紹介記事を読んでくださった方はまゆ菜ちゃんのことを知ってる方もたくさんいるかと思います(*´∀`)

顔が小さくて背が高くて細くてスタイル抜群で!本当にモデル体型なのです!
林の憧れのすんごく綺麗なまゆ菜ちゃん!


ぜひぜひよろしくお願いします。

まゆ菜ちゃんのぶろぐはこちらから!

http://s.ameblo.jp/n-m-ay/




次はチームBlueの赤根京ちゃん


なんと京ちゃんは今回舞台に出演します(*≧∀≦*)!


劇団ドガドガプラス 第15回公演
『たけくらべ=TK Club』

樋口一葉の『たけくらべ』をアレンジした舞台です。

【日時】
8月23日(金) 19:00〜
24日(土) 19:00〜
25日(日) 19:00〜
26日(月) 19:00〜
27日(火) 19:00〜
28日(水) 19:00〜
29日(木) 19:00〜

【チケット】
●前売り券
一般:4000円 学生:3000円
●当日券
一般:4500円 学生:3500円

【会場】
浅草東洋舘劇場 つくばエクスプレス*浅草駅より徒歩1分
営団地下鉄銀座線*田原町駅より徒歩5分
都営浅草線*浅草駅より徒歩7分

こちらのURLからチケットの購入ができます

http://ticket.corich.jp/apply/4763...


京ちゃんは林より何個も年上でカタモミ女子としても本当に先輩なんだけどね、いつも凄くふわふわしてて一緒に喋ってると凄く和むの(*´∀`)

本当に癒しキャラで、漫画とかアニメのこととかも一緒にたくさん喋れてさ!
今度秋葉原の街のこともたくさん教えてもらうのだ〜(^○^)

お店とは少し違う、舞台での京ちゃんをぜひ味わってみてください(*≧∀≦*)


そんな京ちゃんのぶろぐはこちらから!

http://s.ameblo.jp/miyako-akane/



みんなカタモミ女子としても個々の活動も、全部全力で頑張ってます!
ちょっとでも興味がある方やまだ良く知らないという方も、ぜひぜひHPやぶろぐをチェックしてみてください(*≧∀≦*)

みなさんの投票・応援が凄く力になります(*^^*)


そして肩もみ専門店カタモミ女子、
お店でもお待ちしております(^○^)



林もたくさんの方とお会いできることを楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪


長い記事をここまで読んでくださった皆さま、本当にありがとうございます\(^^)/




でわでわ

写真は1枚目が芽生ちゃん
2枚目がまゆ菜ちゃん
3枚目が京ちゃんです






 
  • コメント(全4件)
  • キーボー 
    8/9 23:48

    皆カワイイし、頑張っているんですね。自分も負けじと頑張るぞー

  • toyer 
    8/10 07:21


    幼なじ
    後輩chan
    先生は
    いろんにゃぁ〜人達
    1日巡り会いやなぁ



    メンバー同士
    個々で
    頑張り
    切磋琢磨して
    みにゃはんがぁ〜
    成長してくん
    やわさ


    負けじ
    成長やなぁ




  • 林宏美 
    8/11 14:29

    キーボーさん>>
    コメントありがとうございます(*´∀`)♪
    そうなんですよ!メンバーみんな本当に可愛くていい子達ばっかりで、本当に個々のお仕事の面でも頑張っていってほしいし私もそんなみんなから毎日刺激をもらってます(*^^*)
    私もみんなに負けずに頑張るぞー!(*≧∀≦*)

  • 林宏美 
    8/11 14:33

    toyerさん>>
    コメントありがとうございます\(^^)/
    この日は久しぶりに会う人ばかりで、やっぱり会えると嬉しいですね(*´∀`)

    みんながカタモミ女子としても個人としてもたくさん頑張っていってる姿を見て、私も負けてられないなと思います!
    これからもみんなでお互い高めあいながらより良いグループになれるようこれからも私も頑張ります(^○^)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)