HAYASHI

  • 林宏美 公式ブログ/HAYASHI 画像1
  • 林宏美 公式ブログ/HAYASHI 画像2
  • 林宏美 公式ブログ/HAYASHI 画像3

こんにちわ!

林は昨日、学校関連の今夏のイベントを無事終えてぐったりしてますこんにちわ。
でもいろんな経験ができて凄く楽しかった1日でした(^^)




この前のチームyellowのメンバー紹介の記事を読んでくださった方、そしてわざわざコメントもしてくださった皆様、本当にありがとうございますo(*⌒―⌒*)o!


「yellowのことが良く分かったよ」と言っていただけて、書いてよかった〜と凄く思いました(笑)


今日は自分でも書くと思ってなかったまさかまさかの林の自己紹介をかきたいと思います←

最初に言っておきますがなんのおもしろみもない記事なのでよろしくお願いします(笑)



林宏美
1993年4月8日生まれ(お釈迦様と同じ誕生日) B型 牡羊座

好きな食べ物はたこ焼きとスイカ

嫌いな食べ物は春菊とオリーブ

好きなものはONEPIECE
ONEPIECEに限らずアニメと漫画凄く好きです

好きなスポーツはバドミントン
見てるだけならバスケも大好きです

好きな教科は特になし。でも体育のバドミントンは大好き。
嫌いな教科は理数系。

最近はまってることは自然系。
山海川、お寺神社が大好きです。歴史感じるー。

何より一番好きなのは自分の好きなことをやってるときと友達と遊ぶこと!

一番怖いことはスベることとリアルなお化けです。


性格は自分でも引くほどバカです。
ひとつのことに燃えるとそれしか見えなくなってしまって他のことが疎かになってしまう典型的なあれなやつです。

林の基本が「まあなんとかなるでしょ」なので多分凄くゆるいしのんびりしてます。


林は高校の部活を引退して6年間やっていたバドミントンをやめてから、なにかに燃えたり夢中になったりするものがなくなった気がしてました。
毎日本当に楽しいけど、でもなにか1つが少し足りないと思いながら毎日生活してました。
もう部活のときに味わった経験とか感じた気持ちとか、そういうの全部含めてもうあんな経験も気持ちももう一生味わえないんだーと少し前まで完全に思ってました。

でも今はね、20歳になってこの歳になって、またあのときと同じ気持ちを感じれてる

この芸能のお仕事ができるようになって、カタモミ女子として活動できるようになって、言葉では上手く言い表せないけど、でもとにかく凄く嬉しいです。


みんなでなにか1つのことに燃えたり夢中になったり、そういうの本当楽しいです。青春だね!




え?結局なにが言いたかったのかって?
それは自分でも良く分からないです。←



でも最終的にはね、今が凄く楽しいってことだよ。

こんなに幸せな疲れがあるんだと初めて感じることができたよ。



だから要はみんな大好き、感謝してるよってことです(笑)


うーわなんだろこれ。ぶろぐまとまってなさすぎてすんごい。
なんかたまにこうやって一人で語っちゃうから1か月後くらいに読み返したときに一人で凄い恥ずかしくなるんだよねーまじで(笑)


まあね、これからもこんな林なので呆れることとかバカだなーって思うこととか多いと思いますけどね、


これからもこんな林をよろしくお願いします!




 
  • コメント(全6件)
  • くーやん 
    8/4 20:50

    これで、Yellow勢揃いだね。

    バカはヒロの良いところだよ。
    バカって一言で言うと良くないように聞こえるし、周囲が見えなくなるかもしれない。
    でも、他が想像もできないくらいの力を1つのことに捧げることができるのも確か。
    Yellowの紹介だってそう。他の誰にもできないような紹介だよね
    あくまでも、ヒロ目線での紹介。そういうことも、一種のバカって言えるんじゃない?
    こういうヒロの感性?勢い?バカなところ?個人的にすごく好きだったり
  • キーボー 
    8/4 21:31

    ヤッホ
    自分のことをたっぷり紹介するとはやりますねー♪ってのは冗談で…自分がバカだろうが周りが見えなかろうがそれが個性であり長所だと思います。メンバーやお客さんなどから好かれているのはその良さが伝わってるからと思う。その良さに魅了された者がここに1人…

  • 太公望 
    8/4 21:46

    こんばんは宏美ちゃん。

    イベントお疲れ様でした。

    今回のブログで宏美ちゃんのことが少し知ることができ嬉しく思います。

    僕もアニメ・マンガは大好きで、ジャンプ系が特に。

    1番はやっぱりワンピースですよね〜(笑)

    面白くて楽しい、そして夢中になって働くことができる仕事に巡り会えて良かったですね。

    これからも応援します。
  • 林宏美 
    8/5 12:01

    くーやんさん>>
    コメントありがとうございます(*´∇`*)!
    わーもーそんなこと言っていただけるなんて本当に嬉しいです(素)(泣)
    私は仕事でもやってはいけないことをやらかしてしまうことも多かったり、自分で自分のバカさをかなり自覚してる分、このどうしようもない性格を直したいなあと実は密かに思っていたのですが、くーやんさんにそう言っていただけてこの性格も無理に直す必要もないのかな…と思ってしまいました(笑)
    バカも悪いことだけじゃないと教えてくれてありがとうございます
    yellowにはyellowにしか出せない色を!これからもみんなで協力しあいながら一歩でも前進できるように頑張ります\(^^)/

    いつも見守ってくれて本当にありがとうございます(*^▽^*)
  • 林宏美 
    8/5 12:07

    キーボーさん>>
    コメントありがとうございます(*´∀`)♪
    のわー!嬉しすぎます!!
    魅了されたとかお世辞でもめちゃくちゃ嬉しくて今にも踊り出しそうです
    (←)
    この性格が短所だけど、でも長所でもあるって、そういう風に思ってくれているなんて本当に幸せなことです。
    今私にできることは全力でやっていきたいです
    例え周りが見えなくなってしまってもこれからは少し落ち着いて冷静になって周りをみるように心がけます!(*^^*)
    いつも温かいお言葉本当にありがとうございま
    (泣)
    そのお言葉に本当にいつも救われています。
  • 林宏美 
    8/5 12:19

    太公望さん>>
    コメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
    少しでも私のことを知れたと言ってくれて凄く嬉しいです\(^^)/こんな語彙力のない長文ぶろぐを読んでくださって本当にありがとうございます(泣)
    太公望さんもアニメと漫画大好きなのですね(*^^*)!私も大好きなんですよ〜

    漫画は少年漫画でも少女漫画でも基本なんでも読むのですがやっぱり一番はONEPIECEですよね!!(笑)
    わー今度太公望さんと語りつくしたいです(←
    )
    はい(>_<)!いつも励ましのお言葉、本当にありがとうございます(´;ω;`)

    これからも悩んだりすることもたくさんあると思いますが、今は自分にできること、この環境に感謝をしながら全力で頑張っていきたいです!(^○^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)