チームyellow*part1

  • 林宏美 公式ブログ/チームyellow*part1 画像1
  • 林宏美 公式ブログ/チームyellow*part1 画像2

こんにちわ!

今日から8月ということに気づいた瞬間林はトイレで絶句しました。
時が過ぎるのは早いな〜
毎日凄く楽しいです林です。



唐突ですが今日と明日はカタモミ女子チームyellowの紹介をしたいと思います《*≧∀≦》
じゃじゃーん

yellowのことをまだ良く知らない方に少しでもたくさんyellowのことを知っていただけたら嬉しいです



まずはyellowのリーダー!
田宮杏菜ちゃん!バンビだよー(`□´*)

杏菜はね、歳が1つ上のお姉さんなんだけどいい意味で歳の差感じないんだよね!
なぜならしっかりしてるけどたまにボケるから!(笑)
でも杏菜は本当にいつもしっかりしてて、私が遊んでると毎回ちゃんと注意してくれるんだ。
ちゃんと周りのこと見れる子で、
杏菜に「ヒロなら大丈夫だよ」って言われると本当に大丈夫な気がするんだよ!
一緒にいるとめっちゃ落ち着くし謎の安心感がある(笑)
なんでも一生懸命な杏菜が大好きさーヽ( ̄▽ ̄)ノ

チームyellowをまとめてくれる頼れるみんなのリーダー、田宮杏菜ちゃん!
覚え方はきらりん八重歯だからね(笑)

そんな杏菜のぶろぐはこちら!

http://t.gree.jp/?action=public



次はまゆ菜!

チームyellowの中で一番年上で唯一の0期生で本当のお姉さん!!(笑)そして先輩!
まゆみんはねー、本当に綺麗(笑)
背も高くて細くてスタイル良くて顔が小さくて、本当に林の憧れの人なんです。
まゆみんを待ってるときに向こうからまゆみんがサングラスかけて登場してきたときにはどこの海外セレブかなといつも思う(笑)
でも見た目とは裏腹にまゆみん天然なところもあって凄くかわいいんだ(* ̄∇ ̄)ノツボ(笑)
まゆみんのそういうところも全部含めて凄く好き!

いつもyellowのやる気を出してくれるまゆみん!
覚え方は綿あめみたいにふーわふわまゆみんね!(笑)

そんなまゆみんのぶろぐはこちら!

http://s.ameblo.jp/n-m-ay/



じゃじゃじゃーん!

今日は杏菜とまゆ菜の紹介でした〜

良く考えてみたら今日紹介した2人、どっちも本当にモデル体型(笑)


明日はれいなといっちー!
なんで2人ずつかというとGREEは3枚までしか写真が貼れないからね(-_-+)


この2人の良さがこのぶろぐを読んでくれてるみんなにちゃんと伝わっているかどうかは分からないけど(てゆか不安しかないけど)、
ちょっとでも2人のことが気になった方はぜひぜひぶろぐもチェックしてみてください(*≧∀≦*)

そしてググって!(笑)



でわでわ〜

写真は1枚目が杏菜、
2枚目がまゆ菜です




 
  • コメント(全6件)
  • toyer 
    8/1 21:34


    トイレ

    絶句したぁにょね


    月日は
    意外と
    経つん
    早いけ
    やけん
    毎日
    悔いな
    楽しん
    過ごすべし
    なんやわさぁ




    チームYellow
    ふむふ
    エェ〜チーム





  • しんくん(^O^)風邪で咳大分よくなりました 
    8/1 23:41

    ひろちゃんこんばん
    う八月ですね
    ですね
    ームイエローの事まだ俺はよく知りませ
    教えてくれてありがとう
    日楽しんでるんです
    明日頑張ってくださいね
    ります

  • キーボー 
    8/2 07:14

    おはよ
    もう8月か…
    本当に早いですね。チームのこと教えてくれてありがとう
    日も頑張ろう

  • 林宏美 
    8/2 10:46

    toyerさん>>
    コメントありがとうございます(*^▽^*)!
    はい、トイレで衝撃を受けて絶句しました(笑)
    本当に月日が過ぎるのは早いです
    toyerさんの言う通り、毎日を全力で楽しんで悔いなく日々を過ごせるように、そのときにしかできないことはそのとき思いっきり全力で、過ごせるようにこれからも毎日笑顔で頑張りたいです《*≧∀≦》

    チームyellowのこと、今日も更新するのでぜひyellowをもっと知ってください♪ヽ(´▽`)/(笑)
  • 林宏美 
    8/2 10:49

    しんくんさん>>
    コメントありがとうございます(*´∇`*)!
    もう8月に突入したなんて早すぎてびっくりしてます!(笑)でも夏は楽しいことこれからまだまだあるから思いっきり楽しむぞ〜(*≧∀≦*)

    チームyellow、まだ良く知らないと思うし私ももっと知ってほしいからなんでも質問してくださいね♪ヽ(´▽`)/(笑)
    え!!今日帰っちゃうんですか!!本当に大分ショックです(泣)寂しい…( ;∀;)
  • 林宏美 
    8/2 10:53

    キーボーさん>>
    コメントありがとうございます(*´ω`*)!
    つい最近7月になったばかりだと思っていたのにもう8月だなんて早すぎてびっくりしてます(笑)
    でもまだまだたくさん楽しいことあるから、これからも夏を満喫しましょー(*≧∀≦*)

    少しでもyellowのことを知ってくれたなら凄く嬉しいです

    今日はpart2更新するのでお暇な時間があったらぜひぜひ見てやってください♪ヽ(´▽`)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)