お買い物とバド部

  • 林宏美 公式ブログ/お買い物とバド部 画像1
  • 林宏美 公式ブログ/お買い物とバド部 画像2

こんにちわ!

この前学校の友達と一緒に朝からお買い物に行ってきました〜


お目当てのものが買えて良かった(`□´*)!

私の学校は先週の木曜日から夏休みなので会ってない時間は1週間もたってなかったんですがなんか久しぶりな感じした!

ちょっと会ってない間にいろいろあるもんだな〜(笑)
会ってない間に起こった出来事がおもしろすぎてめっちゃ笑ったヽ( ̄▽ ̄)ノ
(笑)


新宿と渋谷を往復
良く歩いたな〜

いろいろありがとう♪ヽ(´▽`)/




そんで夜から林は地元に戻って高校の頃の部活の集まりに行ってきました!
この日は女子会だから女子だけだったけど、りあるにいつから会ってないんだばりの子とも会うことができてめちゃくちゃ嬉しかったです(*´∀`)

後輩にもたくさん会えたし!


話すことは現役の頃と変わらずくだらないことばっかで、思い出話にひたりながら終始爆笑でした



この日は1日本当に充実してたぜー


高校生活とバドミントン部は本当に林の青春でした


当時のこと思い出すと悔しかったこととか楽しかったこととかいろいろ思い出すから泣きそうになるよね!(笑)


引退して卒業して、こんなに長い時間たつのに今でも当時と同じことで笑えて、
そんでもっかいみんなでバドやりてーってみんなで言えるのって本当に素敵なことだよね
(浸ってる)


今はみんな忙しくて中々会うことできないけど、これからの夏、バド部で集まる予定もいっぱいたてたし!水辺な!(笑)


5年後も10年後も、
こうやってまたみんなで同じ話で笑ってたいな

まあみんなバカでいくつになっても変わんないから大丈夫だろう!(笑)




とまあね、高校の頃良く通ってたラケットショップの前を久しぶりに通り、いろいろ思い出してしまった林でした


でわでわ!

 
  • コメント(全8件)
  • しんくん(^O^)風邪で咳大分よくなりました 
    7/26 18:28

    ひろちゃんこんにち
    渋谷新宿学校のお友達お買い物お疲れ様でした
    山歩いたんですね
    疲れ様でした
    は高校生の時の部活の集まりのお友達と楽しめたんですね
    かったですね
    日も一日お疲れ様でした
    は寝不足で参りまし

  • toyer 
    7/26 21:29


    学生時代にょ
    繋がり
    いつまでも
    案外
    続くんやわさ


    んでもって
    昔話に
    ハナが咲くんやわさぁ


    よかぁ〜想い
    わるかぁ〜想い出
    なんで



    お買い
    新宿

    往復
    お疲れはんどすぅ


    充実やなぁ



  • キーボー 
    7/26 23:14

    いいな
    高校時代は良い思い出がたくさんあったんですね♪自分はあまりなかったかも

    なんかブログみてたら人の繋がりって大事なんだな〜って思いました。自分も大事にしていこうと思います

  • ゼットン† 
    7/27 00:46

    こんばんは。(^O^)

    高校時代は充実して過ごしていたんだね


    blogを読んで感じました。何かいいです


    自分は中卒なんで全然分かりませ


    周りの人から良く聞くのが人生での一番の思いでは、高校時代らしいです

    自分も行っとけば良かったかなと思いました


    おやすみなさ


    宏美サ

  • 林宏美 
    7/27 06:49

    しんくんさん>>
    コメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
    そうなんですよー!この日は1日中思いっきり楽しむことができました(*≧∀≦*)

    昼間と夜で違う大切な友達に会えたし、この日は深い話もたくさんできたし本当に満足な1日でした(*^▽^*)

    しんちゃんは寝不足なのですね!ゆっくり寝てしっかり休息とって、今日も1日頑張りましょう(*´∀`)

  • 林宏美 
    7/27 06:54

    toyerさん>>
    コメントありがとうございます(*^^*)
    学生時代の友達って本当に仲のいい友達は卒業しても何年たってもどれだけ歳をとっても、いつまでも大切な友達ですよね(*^▽^*)
    私にとっては本当にかけがえのない存在です

    新宿渋谷の往復は正直めちゃくちゃ疲れましたが(笑)、お買い物もできたし友達ともたくさんお話できたし凄く充実したshoppingdayを送ることができました(*≧∀≦*)

  • 林宏美 
    7/27 06:59

    キーボーさん>>
    コメントありがとうございます(*´∇`*)!
    高校生活は部活も中学のときより燃えてたり、部活以外でも本当に毎日充実していたので凄く楽しかったです(*^▽^*)

    高校生でもしあまりいい思い出がなかったとしてもこれから先その倍以上いいことが絶対たくさん待っていると思います!(しゃしゃって何言ってんだって感じだと思います、ごめんなさい(´;ω;`)←)
    私も周りのみんなに出会えたことに、この繋がりに感謝です(*^^*)

  • 林宏美 
    7/27 07:06

    ゼットンさん>>
    コメントありがとうございます(*´ω`*)!
    高校生活は中学とは全然環境も変わったし初めてのことが新鮮すぎて、それも含めて本当に毎日楽しかったです(*^▽^*)

    私の青春も高校生です!(笑)
    ゼットンさんは中卒なのですね(*^^*)
    私は高校生卒業してしまったけど、でもこれからも青春作っていきたいと思ってます!
    だから一緒に青春作りましょう(*≧∀≦*)

    本当になぜか自分偉そうな言い方しかできなくて申し訳ないんですが(←)、人間やればなんだってできるんだと実感しました

    今日も1日頑張りましょう\(^^)/ゼットンさんにとって素敵な1日になりますよう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)