今日はカタモミライブ!

  • 林宏美 公式ブログ/今日はカタモミライブ! 画像1


本日はお久しぶりのカタモミ女子ライブです!



7月6日(土)
●七夕前夜〜織姫RUSH!!アイドル祭り〜

OPEN:17:30 START:18:00
場所: 六本木morph-tokyo
URL: http://www.morph-tokyo.com/access....

出演メンバー
唐澤すみね、白濱佑梨、田内友里愛、坂巻美雨、佐藤ひかる

当日のカタモミ女子の出演時間は19:40〜
物販開始時間は21:00〜となっています。


前回の記事からのコピー文、失礼致します。



今日このライブのことを知った方も全然まだまだ間に合いますね!(*`ω´)


このライブに出演する他のアイドルの方を見に来るついででもなんでも!
一度私達カタモミ女子に会いに来てくださると嬉しいです(*^▽^*)



出演メンバーのみんな、頑張ってねー!



そして私事ですが明日7日の撮影会の告知をさせていただきますm(__)m
こちらもコピー文、失礼致します。


ピグ☆1GR撮影会のお知らせです!

開催日*7月7日
時間*10:00〜18:00
場所*ZeroStudio
東京都文京区関口1-3-6
アビタットナガキ2F
ZeroStudio URL*http://www.freshstudio.jp/zero


ピグ☆1詳細はこちらに載っています!

http://www.fresh-club.net/modelpho...




明日は団体撮影会!
かわいい女の子達がたくさん来ますよ〜(^○^)



収録ぶりに出演者のみんなと会えるのも楽しみだし、林も皆さんとたくさんお話しできるのを楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪

よろしくお願いしますm(__)m





前回の記事にコメントくださった方々、本当にありがとうございます!

またあとでコメント返信させていただきますね\(^^)/

いつも本当にありがとうございますo(*⌒―⌒*)o



写真はこの前食べたクレープ!