ピグ☆1撮影会!カタモミライブ

  • 林宏美 公式ブログ/ピグ☆1撮影会!カタモミライブ 画像1
  • 林宏美 公式ブログ/ピグ☆1撮影会!カタモミライブ 画像2
  • 林宏美 公式ブログ/ピグ☆1撮影会!カタモミライブ 画像3

こんばんわ!


ピグ☆1GP
撮影会のお知らせです!

開催日*7月7日
時間*10:00〜18:00 (受付開始9:30〜)
場所*Zero Studio
東京都文京区関口1-3-6
アビタットナガキ2F
ZeroStudio URL*http://www.freshstudio.jp/zero


ピグ☆1詳細はこちらに載っています!

http://www.fresh-club.net/modelpho...


7日は団体撮影会なのでかわいい女の子達がたくさん来ますよ(^○^)


林も久しぶりの撮影会だから楽しみ!(*≧∀≦*)
前の撮影会は最後のほう撮影じゃなくて座談会みたいになってたな(笑)


林も当日皆さんとたくさんお話しできることを楽しみにしています!(*^▽^*)



気になった方はぜひぜひ上のURLをクリック!

よろしくお願い致しますm(__)m





そしてですね、
カタモミ女子のライブ情報が更新されました\(^^)/

出演時間と物販開始時間が発表されましたよー!


7月6日(土)
●七夕前夜〜織姫RUSH!!アイドル祭り〜

OPEN:17:30 START:18:00
場所: 六本木morph-tokyo
URL: http://www.morph-tokyo.com/access....

出演メンバー
唐澤すみね、白濱佑梨、田内友里愛、坂巻美雨、佐藤ひかる

当日のカタモミ女子の出演時間は19:40〜
物販開始時間は21:00〜となっています。



7月14日(日)
●ななみん学園 夏祭!!

OPEN:14:30 START:15:00
場所: 西川口 LIVE HOUSE Hearts
URL: http://hearts-web.net/hearts/access/

出演メンバー
平塚由佳、里谷明莉、りあ、赤根京、森田芽生

当日のカタモミ女子の出演時間は16:05〜
物販開始時間は22:10〜となっています。



当日の進行状況によってはお時間が多少前後することもあると思いますがよろしくお願い致しますm(__)m



ライブ当日、ぜひぜひカタモミ女子に会いに来てください(*^○^*)


私たちも皆さんに会えることを凄く楽しみにしています


当日会場の近くにたまたま立ち寄った方や
少しでも興味をお持ちの方!
会場でお待ちしております (*U+2022U+300U+3141U+2022U+301U+E05




久しぶりのカタモミライブ!
わくわくしますねっ(`ω´*)へへへっ



出演メンバーのみんなも頑張ってね