杏菜と愛梨

  • 林宏美 公式ブログ/杏菜と愛梨 画像1
  • 林宏美 公式ブログ/杏菜と愛梨 画像2
  • 林宏美 公式ブログ/杏菜と愛梨 画像3

こんばんわ!


昨日14日はカタモミメンバーの1期生、
田宮杏菜ちゃんと田中愛梨ちゃんと遊びました〜(*^▽^*)!


ずっと計画してて楽しみにしてたんだ(*`ω´)
お泊まりー!


夜に3人で合流!

そんでりある半年ぶりに3人でご飯食べに行きました〜♪ヽ(´▽`)/
いやーめっちゃおもしろかった(笑)めっちゃ美味しかったし!


そんでそのあと近くのTSUTAYAでDVD借りて、そのまま愛梨家にお泊まり〜


最初1本目は借りてきた恋愛もののDVD見てたんだけどまあ林は途中で寝ましたよね(笑)

だから途中で見るのやめて違うDVD見たの!


ずっと林が気になってた悪の教典!

つまんないとかじゃなく途中眠くて少し寝ちゃったんだけど起きてからはめっちゃ目覚めた(笑)


衝撃的な映画でした。
でも凄い演出の映画だなあと思いました。

かけるくん〜。



DVD見終わったあとは部屋を暗くして愛梨家にあるディズニーのプラネタリウム3人で眺めてめちゃくちゃ癒されました(*´ー`*)



そんでそのあと寝ながら語って、
気づいたら寝てた〜


まだ全然時間たってないと思ってたんだけど結局5時くらいまで起きてたらしいびっくり(゜ロ゜)!
みんなでいると時間過ぎるの早いんだな〜




そして今日の朝はずっとゆっくりしてて3人でごろごろして、
そのあとお昼ご飯食べに行きましたo(*⌒―⌒*)o

めちゃ美味しかった〜




このメンバーはオーディションと、1期も含めた初めてのダンスレッスンで3人で初めて会って話したんだよね!
そんで初ダンスレッスンのあとに即効ご飯食べにいった仲なんだ
(笑)



杏菜も愛梨も林も、3人全員キャラ違うし全員向かってる方向違うから全然まとまりなくて、
しかも一緒にいると本当バカばっか(笑)


でもなんだかんだまとまってるんだよね〜





一緒にいるとずっと話してるし笑ってるし

この2日間は本当時間過ぎるの早かったなー!!


愛梨の住んでる街も林的にかなりツボで、歩いてるだけですんごく楽しかった!(*≧∀≦*)




そしてね、昨日は
5/12に誕生日の愛梨ちゃんと6/13に誕生日の杏菜ちゃんに
林なりのサプライズで誕生日プレゼントを渡しました



喜んでくれたかな?
ばれてなかったかな?←



2人とも本当におめでとう(*^▽^)/★*☆♪



いつどんなときもいかなるときも、林のバカな発言とわがままに呆れず付き合ってくれて本当にありがとう!



杏菜も愛梨もやっぱり年上のお姉ちゃんだな〜と思うところが実はたくさんあります


面と向かっては言ってやらないけどな(*≧∀≦*)!(←)



いつもそんな君達に林は支えられてます。


愛梨姉さん、杏菜姉さん

いつも本当にありがとうo(*⌒―⌒*)o




素敵な1年になりますように





杏菜も愛梨もめちゃくちゃ綺麗で可愛い子だからぜひせひみんなググってみてね!


愛梨はTSUTAYAプリンセスにも参加中です(*´∀`)



TSUTAYAプリンセス公式ページ
http://smile-live.jp/tp2014/index....

田中愛梨のページ
http://smile-live.jp/tp2014/tp2014...



応援よろしくお願いしますm(__)m





夏もたくさん遊ぼうね!(*≧∀≦*)




だいすきだよー!





 
  • コメント(全5件)
  • しんくん(^O^)風邪で咳大分よくなりました 
    6/16 01:30

    ひろちゃんこんばん
    一昨日は三人で遊んだんですね
    しめてよかったです
    5時まで起きてたんですね
    いから夜更かしも大丈夫ですね
    は1時には眠くなります
    TSUTAYAでDVD借りて見たんです

  • 太公望 
    6/16 02:35

    楽しく過ごせて良かったね

    お約束の寝落ち、ナイスです!(b^ー°)

    誕生日が宏美ちゃんが4月
    愛梨ちゃんは5月
    杏菜ちゃんは6月
    偶然なのか並んでるって凄いよね(◎o◎)
  • 林宏美 
    6/16 15:08

    しんくんさん>>
    コメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
    そうなんです!3人で遊びました〜(*^▽^*)

    私も普段は気づいたら寝ちゃうので比較的すぐ寝てしまいます(T_T)
    多分杏菜と愛梨といたから楽しくて目が覚めてたんだと思います(*`ω´)♪
    あと悪の教典のおかけで!(笑)
    2人のおかげで楽しい2日間を過ごせました♪
  • 林宏美 
    6/16 15:12

    太公望さん>>
    コメントありがとうございます(ノ´∀`*)!
    わーありがとうございます(>_<*)!
    そうなんです、林お約束の寝落ちです、いつどんなときでも寝落ち率は高いです(←)
    でも最終的には目が覚めて明け方まで起きれてたのは2人のおかげです(*^▽^*)

    そうなんですよ!3人とも生まれ月が並んでるって凄いですよね!!林もそれは実は密かに感動してるんですよ(笑)
  • しんくん(^O^)風邪で咳大分よくなりました 
    6/16 17:33

    ひろちゃんこんにち
    三人で楽しい時間過ごせてよかったです
    ひろちゃんはすぐに眠れるんです
    うらやましい
    日も暑いです
    今日はお休みかな
    っくりしてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)