5/10サプライズ

  • 林宏美 公式ブログ/5/10サプライズ 画像1
  • 林宏美 公式ブログ/5/10サプライズ 画像2
  • 林宏美 公式ブログ/5/10サプライズ 画像3

こんにちわ!

今日も1日学校終わりました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪たのしかった


今日は少し前だけど5月10日のことをかきます。

長いので読みたい方だけどうぞ(*´ー`*)



5/8は高校の頃から仲良しの親友の誕生日でした


たぶんブログを見てくださってる方は知ってるかも?
ミニーちゃんヘアーで一緒にディズニー行った子です!


毎年お祝いしているのですが今年は20歳ということでめちゃくちゃ気合い入れようと思って。

その子も私の誕生日のときにサプライズしてくれて凄く嬉くて、
だから私はそれ以上に感動させたる!と思って計画ずっと練ってました



まあ誕生日当日の5月8日は00:00におめでとうって言おうと意気込んでたんですが、まあ毎年恒例のように気づいたら寝てましたよね。
出だしから失敗。申し訳ないです。←



8日はお互いの予定の関係でお祝いできなかったので10日にお祝いすることになりました


誕生日プレゼントは去年と同様手作りだったんですが当日まで終わらなくて、
その日学校がお昼で終わったんですが待ち合わせの時間までずっとファミレスに滞在してプレゼント作りしてました


待ち合わせギリギリにプレゼント作りが終わって、
急いで今度は違うプレゼント買いに新宿の町を爆走し、
予約してたお店に走って戻ってサプライズのためにプレゼント預かってもらい、
そのままとどまることなく走って待ち合わせ場所に向かいました(笑)

ヒールであそこまで軽快に走れることを初めて知りましたね。


いやーあれは本当に切羽詰まってた

待ち合わせ場所に到着する頃には汗だくでしたよねヽ( ̄▽ ̄)ノ


お店は新宿にある、
絵本の国のアリスというすっっごく可愛いレストランでディナーをしました



不思議の国のアリスがテーマのお店で全国に6店舗あるレストランなんですが、
とにかくすっごく可愛いお店なんです(*^▽^*)



ぜひ行ってみてください(*´∀`)♪



アリスのレストランでコース料理をご馳走して、
お店の人に頼んでバースデーケーキをもってきてもらいました〜



サプライズ無事成功
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

この計画ばれるかな〜って思ってたんですが本当に気づかなかったみたいで、凄く喜んでくれました。
その笑顔を見れて、なぜか私もかなり嬉しくなっちゃいました(笑)

プレゼントも頑張って良かった!





いやー
その子とは高1からの仲なんですがね、
最初は本当にこんな仲良くなると思わなかったまじで(笑)

むしろ高1の夏くらいまではいつも一緒にいるって感じじゃなかったし。


クラスが一緒だったのは高1の頃だけだったんですけどクラスが離れても仲良くて、
約束してないのに毎日一緒に帰ってたり。

まあ高校の頃は私がほとんど部活だったんですけど部室の前までいつも送ってくれて
部活の定休日は私のためにいつも予定あけておいてくれて(笑)


カップルか(笑)


周りからも2こ1公認でした



なんかあのときは本当に隣にいるのが当たり前みたいな存在だったんですけど、
いざあんまり会わない日が続くとすんごい会ってない感じがするんですよね



高校の頃は本当にお世話になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

そして今も!


クラス離れてもずっと仲良かったなー!

私の言うこととか、どんなことでも絶対に否定しないでまずは最初にずっと私の話聞いてくれる、
間違ってることはちゃんと教えてくれる。



彼女は高校の頃学年一声がでかくてうるさかったです。
でも心はとても広くて本当にぎやかで、
一緒にいると笑ってばっか




一生大好きだぜ(* ̄∇ ̄)ノ!!



まあ面と向かっては絶対に言ってやりませんが(笑)




これからもよろしくお願いしますm(__)m



学校離れても、大人になってもじいちゃんばあちゃんになっても!


ずっと大好きさヽ( ̄▽ ̄)ノ





幸せな20歳を送ってください





ここまで読んでくださった方、
ありがとうございました(。・x・)ゞ♪




 
  • コメント(全8件)
  • カズ 
    5/24 20:58

    今晩わ学校お疲れで
    プリクラ可愛い〜ね
    ゆっくり休んで下さい。
  • 太公望 
    5/24 21:26

    友達の方もきっと同じように考えてると思うよ
  • †taka† 
    5/25 05:40

    料理、なんか可愛いね(*^^*)宏美はもっと可愛いけどねo(^o^)o
  • キーボー 
    5/25 09:42

    なんかいいですね。
    そのお友達を大切に

  • 林宏美 
    5/25 13:07

    カズさん>>
    コメントありがとうございます\(^^)/
    学校楽しかったです
    これをぷりくら詐欺というのですよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪(笑)
    でもお誉めの言葉嬉しいです(*^^*)

    私もお気に入りのぷりくらなんです♪
  • 林宏美 
    5/25 13:13

    太公望さん>>
    コメントありがとうございます(^○^)
    はい!今は学校違うので高校の頃よりは会う回数も減ったしお互い忙しくて中々遊べないんですが、これからもこの先もずっと一緒にいれたらいいなと思います(*^^*)

    本当に大好きな親友です!
  • 林宏美 
    5/25 13:16

    takaさん>>
    コメントありがとうございます(*´∀`)♪
    本当にこのお店のお料理、凄く可愛いんですよ(*^▽^*)

    しかも美味しくて!お店も可愛いしぜひ一度行ってみてほしいです(о´∀`о)
    私なんぞこのお店の料理の可愛さに全く勝てないですよ…!
  • 林宏美 
    5/25 13:19

    キーボーさん>>
    コメントありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
    はい、いつになっても本当に大切な友達です!(*^▽^*)
    来年の誕生日は今年以上に気合い入れて計画たてなくちゃと思ってます…
    本当にこの日はいい1日でした(*´∀`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)