ミス東スポ2014

  • 林宏美 公式ブログ/ミス東スポ2014 画像1
  • 林宏美 公式ブログ/ミス東スポ2014 画像2
  • 林宏美 公式ブログ/ミス東スポ2014 画像3

おはようございます!


今日は林は12:00〜16:00までカタモミ屋さんに出勤です!
そのあとはダンスレッスンに行ってきますー\(^^)/



そしてですね、
今日はミス東スポ2014にエントリー中の
カタモミ女子メンバーの里谷明莉ちゃんと坂巻美雨ちゃんがミス東スポの撮影会に出ております!



会場は
麻布十番、麻布VAスタジオ [スタジオの詳細はこちら]↓↓
http://www.va-studio.jp/special/

住所:東京都港区麻布十番2-13-10 VAスタジオビル
(麻布十番駅より徒歩5分)


こちらで撮影会をしています\(^^)/




美雨は撮影会のあと、
19:30〜21:00までネット生放送もあるのでぜひぜひ遊びにいってみてくださいね(*^▽^*)




あかりんはね、
私と同い年なんだけど全然同い年に見えないくらい私とは違って落ち着いてる!
そんで凄い優しくて一緒にいるとほわーんってするんだよね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

この前あかりんとラインしてたら
朝からお菓子作りしてたらしくて、
手作りのお菓子の画像が届いたんです

そのお菓子がめちゃくちゃ美味しそうでね!!

私も食べたかった(笑)

そして朝からお菓子作りをするという女子力。
その画像を朝起きて朝一で見た林はかなり癒されましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

あかりんは素で女の子らしくて優しくて、いつもニコニコしてて本当に可愛い女の子なんだー(* ̄∇ ̄)ノ!


今度あかりんと遊ぶんだぜ!

私もあかりんの女子力を見習います。



美雨のことは良くぶろぐでかいてるから、
まあ皆さん美雨がどんな子かはよく知ってると思うので(笑)

美雨と一緒にいるとバカばっかしていつも笑っててね、
とりあえず丸1日一緒にいるくらいじゃ全然時間足りないです本当に(笑)

とりあえず林は坂巻美雨だいすきなんです






まあ2人の良さはあまり上手く伝わらなかっただろうな!(笑)

あかりんも美雨も、
2人ともいつも本当に頑張ってて、
一緒にいると落ち着くし本当に林の大好きなメンバーで友達なんです(*^▽^*)



あかりんはミス東スポの電子書籍部門ランキングで現在2位なのです!


お時間ある方は今日ぜひぜひ2人に会いに行ってみてください!




ミス東スポのHPはこちらです

http://smile-live.jp/ts2014/



里谷明莉ちゃんのぶろぐです
http://t.gree.jp/?action=public



坂巻美雨ちゃんのぶろぐです
http://t.gree.jp/?action=public



ぜひ2人の応援よろしくお願いしますm(__)m







 
  • コメント(全2件)
  • †taka† 
    5/20 11:33

    ダンスレッスンお疲れ様o(^o^)o宏美はお菓子作りは得意?今度、宏美の手作りのお菓子♪見てみたいなぁ(//∇//)
  • 林宏美 
    5/20 18:20

    takaさん>>
    いつもコメントありがとうございます(ノ´∀`*)♪
    ダンスレッスン頑張ってきましたー!(^○^)
    私はですね、全くお菓子作り得意じゃないです(←)
    私が料理を始めたら台所が大変なことになってしまって…なのでこれからは料理ちゃんと勉強しようと思います(T_T)!
    もし上手くできたらぶろぐに写真載せますね(*^▽^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)