平塚由佳選手

  • 林宏美 公式ブログ/平塚由佳選手 画像1
  • 林宏美 公式ブログ/平塚由佳選手 画像2
  • 林宏美 公式ブログ/平塚由佳選手 画像3

おはようございます!



今日5月11日はですね、汐留・日テレホールにて

日テレジェニック2013候補生による、
アイドルの穴2013最終オーディション〜序盤戦「THE 面接審査」

があります!



これには同じカタモミ女子のメンバーの平塚由佳ちゃんが参加しています(ノ´∀`*)!


この日テレジェニックというプロジェクトは、
7月から始まる「アイドルの穴2013」の地上波放送出演メンバーの座をかけたサバイバルレースなのです!



ゆかちんは私より2つ歳上のお姉さんでね、
いつもレッスンのときとかカタモミ女子のメンバーをまとめてくれるお姉ちゃんなんですよ

そして一緒にいてめちゃくちゃ楽しいの(`ω´*)



カタモミ屋さんで出勤が一緒だったとき、
朝私が店内を掃除機かけてると時々なぜか掃除機が前に進まないときがあるのね。なぜか動かなくて。
「なんで?」って思って後ろ見るとゆかちんが掃除機おさえてる(笑)


あとね、ゆかちんは「おにぎり」を「おにぎし」って言うの。
なんか良く分からないけど愛くるしいよねヽ( ̄▽ ̄)ノ笑


あとね、ゆかちんはメンバーで1人だけわたしのことをひろろって呼ぶの(笑)
ちょっとおもしろい(笑)



こんな感じでね、
ゆかちんはお姉ちゃんだけど凄くおちゃめでかわいいんですヽ( ̄▽ ̄)ノ

一緒にいるとめっちゃ笑ってしまうのだよね



なんだろう、
全くゆかちんの良さを上手に伝えられなかった気がするけど、ゆかちんは本当に可愛くて優しい女の子なんです!

そして細い!


ゆかちんのことを少しでも気になってしまったそこのあなた!
平塚由佳でググってみてくださいね!


ゆかちんをぜひぜひよろしくお願いします(*^▽^*)




日テレジェニックのこととか多分上手く伝えられなかったと思うのでこちらのURLから詳細をご覧になってください

http://www.ntv.co.jp/idol-ana/





林は今日は12:00〜17:00までカタモミ屋さんに出勤です!





ゆかちんがんばれー!

ゆかちんならやれるぜー!

よっ!北海道少女ー!



あっゆかちんのぶろぐです


http://s.ameblo.jp/mickminni/




でわでわ

 
  • コメント(全8件)
  • くーやん 
    5/11 09:26

    ゆかちんの魅力、ちゃんと伝わってますよ。

    こうやって、ゆかちんを応援するブログを書いてくれるメンバーがいることが、
    今のゆかちんには何よりも励み・力になるはず
    今のゆかちんにはそこまでの余裕は無いと思うけど、
    それでも、ゆかちんが見たら言うんだろうね。
    「ありがとう」って

    頑張ってるのを見てきたから、
    今のゆかちんに言いたいことはこれだけ

    後ろで支えてるメンバーがこんなにたくさんいるんだから、
    悔いが残らないように思いっ切りぶつかってこい!!ってね
  • ( ̄^ ̄)ゞ 
    5/11 13:50

    ちゃんと伝わりましたよo(^▽^)o気になったので調べてみますww
  • †taka† 
    5/12 05:24

    カタモミお疲れ様〜(#^.^#)

    宏美はやっぱりイイ女だ(#^.^#)


  • 林宏美 
    5/12 15:43

    くーやんさん>>
    コメントありがとうございます(o⌒∇⌒o)!
    ぶろぐで宣伝とか、正直これくらいしか私にはできないけどゆかちんのこと、もっともっとたくさんの人に知ってもらえたらいいなあと思います!あのぶろぐでゆかちんの良さが少しでも伝わったなら良かった…!(笑)ゆかちんの努力が実を結びますように、毎日寝る前にお祈りします

    ゆかちんがんばれ〜(*^▽^*)

  • 林宏美 
    5/12 15:45

    ( ̄^ ̄)さん>>
    コメントありがとうございます\(^^)/
    わー良かった!本当に良かった!(笑)
    もっとちゃんとメンバーの良さが伝えられるように、私はもっと国語を勉強します!(笑)
    ゆかちんを、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

    めっちゃかわいいですよ!本当に
  • 林宏美 
    5/12 15:50

    takaさん>>
    いつもコメントありがとうございます(ノ´∀`*)♪
    カタモミ屋さん、昨日も凄く楽しかったですー!(*^^*)
    いやいや全然!全然いい女じゃないです!(笑)
    そんなこと全く言われないのでちょっとお恥ずかしいですが、凄く嬉しいです(*´∀`)
    ゆかちんこそめちゃくちゃいい女なので!ぜひぜひぐぐってみてください!\(^^)/

  • くーやん 
    5/13 11:31

    昨日、このブログのことをゆかちんに教えたら、泣きそうになってたよ。

  • 林宏美 
    5/13 16:30

    くーやんさん>>
    本当ですか!(笑)それを聞いて私は今泣きそうです(←)
    あの記事で少しだけでもゆかちんの力になれたのなら本当に良かったです(*^^*)
    私も直接会ってお疲れさま!って言いたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)