2/28 ライブ


昨日のライブは秋葉原のstudioPENAGONさんでやらせていただきました!


来てくださった方本当にありがとうございました。

2月のライブは昨日で終了しましたが最後のライブ、凄く楽しく歌って踊ることができました(*^^*)


3月もえびす祭りというライブにカタモミ女子は出演させていただくことになったのでそちらもぜひよろしくお願いします!



簡単ですがこの記事は一先ずここで終わらせていただぎす。
あとでまた昨日のライブのことを写真と一緒に詳しく更新しまーす\(^^)/

前回の記事にコメントくださった方ありがとうございました!(^○^)
次の記事を更新するときに一緒にコメント返信させていただきたいと思います


本当にありがとうございました!