初ライブ!2/20

  • 林宏美 公式ブログ/初ライブ!2/20 画像1
  • 林宏美 公式ブログ/初ライブ!2/20 画像2
  • 林宏美 公式ブログ/初ライブ!2/20 画像3

こんにちわ!

昨日2月20日は秋葉原のロケットゲートさんでカタモミ女子のライブがありました!


今回出演したメンバーは
白濱ゆりちゃん、田宮あんなちゃん、赤根京ちゃん、唐沢すみねちゃんでした(*^^*)

ライブの前はみんなでダンスレッスンしてそれからライブに向かいました!

わたしは初舞台で、
こんなわたしがお客さんの前に出て踊っていいのかと不安でリハから緊張していました。


でもライブ本番もお客さんも凄く盛り上がってくれて、MCも全部楽しくできて、
凄く楽しかったです!!
正直ちょっと間違えたりしたけど、次からは完璧にしていきたいです(笑)


メンバーのみんなと一緒にいると本当にバカばっかしててレッスンからずっと笑ってました(^○^)!

物販のときも大声で叫んで宣伝しまくりました〜

来てくださった方、本当にありがとうございました(ノ´∀`*)


今日は共演者の方、スタッフさん、そしてライブにお越しくださった皆さん、
たくさんの方とお話しすることができて本当に楽しかったです


女の子らしい癒し系なアイドルカタモミ女子とは今日はまたちょっと違う面を皆さんに見せることができたライブだったと思います!



お笑い系でギャグばっかしてバカばっかして笑ってる、こんな私達もどうですか!(笑)

ヒロは早速お客さんにからかわれたよ!でもおもしろかったから全然いいよ!(笑)



何回も言うようですが、
ライブ中掛け声かけてくださった方、
前に出て盛り上がってくれた方、
ライブをみてくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございました!(^○^)

もっともっと、歌もダンスも頑張ります!

今日のメンバーも楽しかったなあ(ノ´∀`*)♪


次のライブは24日です!
くわしくはまた告知しますね\(^^)/


 
  • コメント(全4件)
  • ほたる♂ 
    2/21 08:24

    『カタモミ女子』の事ではありませんが
    不快になるものに金を払って迄参加したくありません。『カタモミ女子店』は、これからも伺いますので、宜しくお願いします
  • 林宏美 
    2/22 19:28

    ほたるさん♂>>
    また話し聞きますね
    はい、これからもよろしくお願いします(*^^*)
  • ほたる♂ 
    2/22 23:02

    写真が良すぎて、誰か分かんない。(笑)
    2/27に『カタモミ女子店』で、お話しま
    しょう。ところで、『アンナとアイリ』
    ペアーには、付いていけない。(^o^)
  • 林宏美 
    2/23 23:05

    ほたる♂さん>>
    はい、27日にお会いしましょう!
    楽しみにしてます(*^^*)
    あんな・あいりペアですか!(笑)そうなんですね、仲いいってことですね♪(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)