撮影*レッスン

  • 林宏美 公式ブログ/撮影*レッスン 画像1
  • 林宏美 公式ブログ/撮影*レッスン 画像2
  • 林宏美 公式ブログ/撮影*レッスン 画像3


こんばんわ
今日は昨日のことかきます^^!


昨日はブロマイドの撮影とダンスレッスンがありました!

撮影は森田芽衣ちゃんと一緒でした〜(*^^*)

もう芽衣ちゃんがかわいくてかわいくて…

カメラマンさんと一緒に私も芽衣ちゃんのこと撮影してました(笑)


私はやっぱりまだ写真撮られるのとか慣れてなくてちょっと緊張してたり上手く笑えなかったりだけど、芽衣ちゃんと一緒だったから楽しく和みながら撮影ができました〜(*´∀`)

芽衣ちゃんとは仲良しで大好きなのです
芽衣ちゃんありがとう!


外で撮影したあとに会社に戻ってまた撮影しました!
制服着たんだよ―!

セットも教室だったし制服も着れたしで、すっごく楽しかったあの高校生活に戻ったみたいで教室入った瞬間凄いテンション上がりました(笑)

小学校も中学校も高校も、全部本当に楽しくて本当に卒業したくなかったんです。

高校は制服からしても大好きだったし本当に本当に卒業したくなくて

でも久しぶりに高校生気分を味わえたので良かったです(*^^*)♪楽しかった!


久しぶりに高校のときの制服も着たいなあ〜と思ったのでした。



撮影のあとはダンスレッスンでした。

わたしは24日と28日のライブにも出演させていただくことになりました^^
詳しくはまた後日更新しますね


まずは20日のロケットゲートさんでのライブ!

ダンスも歌も下手なのでもっともっと頑張ろうと思います
みんなで踊るのは楽しいなあ




昨日の写真はたくさんあって貼りきれないから徐々に全部載せていきたいと思います!(>ω<*)

19日の今日は12:00~17:00までカタモミ屋さんに出勤しているのでぜひぜひ来てくださいね〜



でわでわ

 
  • コメント(全5件)
  • ほたる♂ 
    2/19 07:13

    スタジオのセットにびっくり、
    『ひろ』の制服は、良く分かりません。もっと写ってる写真は、無いの?2/20,2/24,2/28ライブ想いっきり弾けて下さい。もしかして急上昇中?
  • 林宏美 
    2/20 10:25

    ほたるさん♂>>
    スタジオのセットびっくりですよね!私の制服の写真はあまりないんですよ(>_<);他に撮影のとき撮った写真があるので随時更新していきますね(^0^)
    初ライブ頑張ります
  • ほたる♂ 
    2/21 01:23

    今日は、『初ライブ』なのにお騒がせしてごめんなさい。近くで一緒にライブ観覧、少し嬉しかった
  • ほたる♂ 
    2/21 01:32

    『初ライブ』は、今まで一番良かったです。MCは、自滅ですけど。残念ながら、『カタモミ女子』のライブ観覧は、今回が最後とします。
  • 林宏美 
    2/21 08:06

    ほたるさん♂>>
    昨日は来てくださってありがとうございました!(*^^*)
    ほたるさんが一番前で観覧しててくれて、物販も最後までいてくれたり凄い嬉しかったです♪
    MCは今までとはちょっと違う感じで私たちの個性をだしてみました(笑)
    凄く楽しかったです
    なんでですか!是非またお暇なときはライブに来てほしいです(>_<)
    またお話聞かせてください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)