撮影会*ピグ★1ライブチャット

  • 林宏美 公式ブログ/撮影会*ピグ★1ライブチャット 画像1
  • 林宏美 公式ブログ/撮影会*ピグ★1ライブチャット 画像2


今日はカタモミ屋さん出勤日でした〜(*´∀`)

そして昨日は撮影会でした!

来てくださった方本当にありがとうございました(*^^*)!

わたしは撮影会が人生で初めてだったのですが凄く楽しかったです〜♪

スタジオまではマネージャーとゆい佳ちゃんと京花ちゃんと一緒に行きました♪

京花ちゃんは現役JKっぷりが若くて若くて

でも前回あったときと同様リアクションが毎回異常にでかくてすっごいおもしろかったです(*´∀`)(笑)
ミユちゃんは前回全然お話しできなくて今回初めてちゃんとお話したんですが
凄くいいお姉さんでした!
お仕事頑張られてるみたいで何から何までお姉さんで先輩って感じです(`ω´*)

ゆい佳ちゃんはやっぱり笑い方が本当ツボです(笑)
笑顔もすっごいかわいいし一緒にいて本当に楽しい!
上手く伝えられないけど凄い好きです(笑)


撮影会も来てくださったお客さんとお話しするのが楽しすぎて
わたしだけ後半撮影会じゃなくて座談会になってました(笑)
「あれ、これ撮影しなくていいのかな?」ってわたしが不安になるくらい(←)


お客さんには「アイドルじゃなくてもはや芸人にしか見えない」ってここぞとばかりにすっごい言われましたね(-∇‐)
そのときはアイドルだよ!って否定してましたが正直そういう風に言ってくださるのも凄く嬉しかったです(笑)


すっごい楽しかったし、スタッフさんも含めてみんなでお話出来て本当に楽しかったです(>ω<*)



昨日の撮影会は久しぶりにピグ★1共演者の方ともお会いできてお話出来て嬉しかったです!
またみんなで遊んだりできるといいなあ(*^^*)



撮影会に来てくださった方、何度も言うようですが本当にありがとうございました





―――――――――――――――――――――



そしてそして明日はピグ★1のライブチャットがあります!
私は20:45〜始まりますのでお暇でしたらぜひ遊びに来てください^^*
詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓

ピグスタ(ピグ★1トークライブ)
http://studio.pigoo.jp/


ぜひぜひよろしくお願いします〜♪



写真は撮影会のときに京花ちゃんと撮った写真と最近食べたもの
昨日の撮影会のときに出してくださったお弁当も美味しかったです(*´∇`)
そしてティラミスには横にテッドのイラストが!!かわいすぎてびっくりしました
食べるのだいすき!



でわでわ〜

 
  • コメント(全3件)
  • ほたる♂ 
    2/13 07:30

    関係するのは、パンコン写真くらいですね。(^o^)水着写真のハートは、いらないと思う。もっと観たいけど他には無いの?
  • 林宏美 
    2/13 20:02

    ほたる♂さん>>テッドかわいいですよね(*´∀`)♪
    あんまり写真撮ってないんですが何枚かあるので今度載せますね!(o^−^o)
  • ほたる♂ 
    2/14 00:43

    写真掲載、お手数ですが、宜しくお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)