撮影会!!

  • 林宏美 公式ブログ/撮影会!! 画像1
  • 林宏美 公式ブログ/撮影会!! 画像2


日付が変わって今日2月11日はピグ★1の撮影会があります〜!
私は江戸川橋にあるForceStadioで撮影します(^^)
この前収録が同じだった、原田京花ちゃん、池田ゆい佳ちゃん、アライミユちゃんと同じスタジオです


久しぶりにみんなに会えるのが凄く楽しみ(*^^*)♪
詳しくはこちらをご覧ください
↓↓↓

http://www.fresh-club.net/modelpho...


お暇でしたらぜひぜひ会いにきてくださいね(*>ω<)


――――――――――――――――――――――



そして昨日はカタモミ女子のダンスレッスンがあったのですが
2月20日のライブに出演することに決まりました〜!

赤根京ちゃん、田宮杏菜ちゃん、白濱ゆりちゃん、唐澤すみねちゃんと一緒に出演します

私は音感なくて更に覚えも悪くて、今からライブが凄くドキドキ緊張していますが、みんなと一緒に精一杯頑張るので応援よろしくお願いします(^0^)

場所は秋葉原のロケットゲートさんで行います!


また詳しいことは後々ご報告しますね




でわでわ

今日の撮影会ぜひ来てください(笑)



写真はこの前レッスンのときに撮った写真と、学校のフラワーの授業で作ったブーケです(笑)ちなみに左のブーケが私のです(笑)
坂巻美雨ちゃんと田中愛梨ちゃん!
あ、愛梨ちゃんはもう眼帯とってるので大丈夫ですよ(^0^)♪(笑)



 
  • コメント(全4件)
  • ほたる♂ 
    2/11 08:08

    撮影会に行けなくてごめんなさい
    楽しい会話で、ファンを増やして
    下さい

    初ライブ、選ばれて良かったね。
    MC頑張って下さい。
  • ほたる♂ 
    2/11 21:16

    撮影会お疲れ様です
    ブーケは左の方が、好みです。
    (もしかして引っかけ?)
    ひろ、って絵も上手くて、芸術の
    才能あるよね
  • ほたる♂ 
    2/12 23:31

    カタモミ店でのカタモミが、犬の卒倒
    なので、カタモミのやり方を変更したい
    と考えてます。何か案がありましたら
    ご教授願います。このままで良ければ、
    そう言って下さい。(^o^)
  • 林宏美 
    2/13 01:35

    ほたる♂さん>>
    コメントたくさんありがとうごさいます!(*^^*)
    今日いっぱい話しましたが撮影会は凄く楽しかったですよ♪
    そして私は芸術的センスがあるのかもしれませんねっ(-_-+)(笑)
    ブーケは左が私ですww(笑)
    私はほたる♂さんのカタモミ好きですよ〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)