ここでも告知

  • 八田浩司 公式ブログ/ここでも告知 画像1
頼まれてもないけど、勝手に告知。

今日、2月18日。

久留米市で仲間の恩地徹と藤榮史哉(JAE)が彼らの師匠大葉健二さんの舞台に出演します。

まだチケットが残ってるのかわかりませんが、

お近くの方は是非!

詳細は

http://www.city.kurume.fukuoka.jp/...


12月に東京で藤榮と会った時に出演を誘われたんですが、

残念ながら予定が合いませんでした。


恩さんは、悪のボスで大葉さんと戦うみたいです。

僕も映画で戦った事があるんですが、緊張しましたね〜。子供のころ見ていたヒーローと戦うわけですから。

僕はバトルフィーバーではケニアが好きでした。

ん〜わからないか(笑)。

とにかく、バトルケニアの曙四郎、デンジブルーの青梅大五郎、そしてギャバンの一条寺烈の大葉健二さんのアクションが生で見れます。

ぜひぜひ!