海賊稼業

  • 八田浩司 公式ブログ/海賊稼業 画像1
先日の『平清盛 第6話』、僕らの登場は最低視聴率だったそうですね(笑)。

色んな意見があって当然でしょう。

そんなか、沢山のコメントありがとうございました。

予想以上に映ってませんでしたが(笑)。

名前だけは『荒丹波 八田浩司』ってしっかり出てました。



実は、私、海賊稼業というか、海賊に関連する仕事が多いんです。

その昔、屋内型スタントショーで古代バイキングとコメディスタントショーやったのが最初で。

次に、USJのウォーターワールドでディーコンという海賊のボスを8年やって、

USJのピーターパンでフック船長の部下を1年やって。

第1回のワンピースプレミアショーで麦わらの一味とルフィと戦って。

あ、大衆演劇に出た時も海賊ってのがありましたね。

で、今回は平安時代の海賊です。

今回は海賊なんですけど、設定では元々は猟師だったんですよ。

漁師じゃ無くて猟師。

山の人間です。

だから、格好が若干山っぽいかな。

さ、これからの展開はどうなるんでしょうね?

あ、私じゃなくて、清盛の展開ですよ。

今週の日曜日も要チェックです。

映ってるかなぁ・・・・(笑)。

 
  • コメント(全5件)
  • 田中 敦士 
    2/17 17:05

    前世と関係するかもしれませんね


    海賊というより遣唐使とか(笑)
  • †TOMO†イベ休みますm(__)m 
    2/17 17:57

    先週 見逃しちゃいました

    ごめんなさい


    今週は見なき

  • RO.ZORO‡FF‡出逢いに感謝♪連σ◎ 
    2/17 22:23


    海賊業に縁があるのかな?(笑)


  • ヤッパリ 
    2/18 11:12

    面白い! 漁師じゃなくて猟師!? これはTVでは気が付かない 目から鱗的な話ですね 勉強になりま

    確かに海の潮を理解出来る漁師がいて 得手の弓を扱う猟師がいなくては 海賊としての戦闘能力に不安がのこり 勝ち戦は期待できません

    その上で 高い理念を掲げ 組織を束ねるカリスマ的リーダーが居れば 立派?な海賊王と云えると思いました

    今回の兎丸の語っていた「(例え海賊でも)天辺を捕れば 義となる」は 大きく頷き 納得してしまいました 飢饉が続き(全く以て)中央に期待できない混沌な世の中なればこそ 呼応してしまう そんな状況下に(私も)入っていました 次回も楽しみで
  • †TOMO†イベ休みますm(__)m 
    2/20 22:03

    日曜日、見ましたよ
    ちょっと出てました

    嬉しくなっちゃいました

    これからも沢山のご活躍を期待してます


    応援してます


    私も頑張らなくちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)