ジャーマニーさん

うちに帰ったら宅配便の不在通知が入ってた。

事務所からなので台本だ。

でも、昨日の不在票には驚いた。

その昨日の不在票とは・・・・・





ちょうど、昨日の同じ頃、

家に帰って来たら、ポストに宅配便の不在連絡票が入っていた。

事務所から台本送りますと連絡が入ったのが今日だから当日に届くわけがない。

なんだろうと、通知票をよく見ると。

宛名は『八田コージ』

差出人は『Germany』・・・・、

誰?

これって、人?国・・・・?

カントリー?

Germanyさん?ジャーマニーさん?ドイツさん?

誰やねん!

ドイツに知り合いはおらんはず・・・。

誰かドイツに引越したのか?

・・・・あ !?

先月ネットでサプリメントを注文したのが届いたのかも。

だけど、それならアメリカだ。

差出人は『America』となる。

とは言え、『アメリカさん』もおかしい。

とにかく再配達の依頼の電話をする。



ぷるぷるぷるぅ〜〜〜〜〜ガチャ。



俺、『あ、再配達お願いします』。

テレアポ『差出人のお名前は?』

俺、『ジャーマニーです・・・』。





到着が最終便になるらしく、そわそわと夜の8時の到着を待つ。





そして、『ピンポーン!』

来た〜!

郵便局員、『ジャーマニーさんから国際小包です』。

来た〜!ジャーマニーさん!

差出人を確認すると、確かに『Germany』からだ。

早速、箱を開けてみる。

そこには、驚愕の中身が!





中身は、なんと!

アメリカさん!

そう、先日、注文したプロテインが入ってた!

どういうわけか、アメリカを出発した荷物がドイツを経由して日本に来たのだ!

お前、世界一周してきたんか!

そら届くのに3週間かかるわ!

なぜ、そういうルートで運ばれて来たのか。

運送会社の不思議。



でもね、全然、アメリカさんが届かないから、

到着する5時間前にJapaneseさんを買ってしまったんですよ・・・。




ん〜サプリメント下さい。

そんな、素敵なスポンサーさんいませんか〜???

 
  • コメント(全1件)
  • ぶぶち 
    2/8 21:18

    びっくりですね(゜∇゜)(笑)

    ジャーマニーさん(笑)

    アメリカさんのはずやったのに(゜∀゜;ノ)ノ

    うちもそんなんきたら焦ります(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)