高校時代の話しと最近の話し!

初めての日記です!

高校の頃色んなことがありました/(.^.)\

まずはダンスを始めたこと!
中学の頃はスケボーをやっていて学校では成績を凄く低かったんですね

でも高校入ってダンス始めてから
色んなことも集中していき成績で学年1位取ったりして生徒会長やってました!
成績1位だったのは一番の自慢です←

地元の友達には嘘だろと疑われることも多々ありました(笑)


次にビートボックスを始めたこと!
最初は自分には出来ないと思ってたけど
多分人生でビートボックス程熱中したものは無いと思います!
3日にハモネプ様のボイパリーグの予選に参加させて頂くことになったので一発かまして来たいと思ってます!

そんなこんなで高校では色んな学年の人とも仲良くしてもらって楽しかったですo(^-^)o

他にも色んな黒歴史が多々w
でも色んなことがあったから今の自分が居るのかと思います!

出会ってきた色んな人に感謝します!


今は大学で名前の知らない友達の方が多いような気がしますが
大学は大学で楽しいです!

4年間も自分の苦手な英語の学科で大学やってけるか不安ですが
とりあえず頑張ろうと思います!

まとまりの無い日記で申し訳無いです(笑)