漫画。

  • 秦瑞穂 公式ブログ/漫画。 画像1
こんばんは\(^o^)/


漫画大好き秦瑞穂です。

最近、
ナルト
ブリーチ
鋼の錬金術師
ハンターハンター
などなど
読んだんだけど…

次は何を読もうかなぁσ(-c_,-´。)

と、考え中です。


皆さんのオススメ漫画とかってありますか??
何かあったら教えてくださいー!!


よろしくお願いします\(^o^)/

 
  • コメント(全6件)
  •  
    10/4 23:33

    秦さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


    おろろ
    髪を切りましたか?(o゜ω゜o)


    おススメ漫画は、最
    実写で映画化された「るろうに剣心」で

    女性にも読みやすい画だと思います。(o^▽’)b


    ってか、自称・漫画博士の秦さんならば
    とっくに読み終わってましたかね…?(-ω-`;)


    |xX`)ノシ おろろ〜 ←緋村剣心の口癖です
  • とりっく☆彡すたぁ〜[] 
    10/5 00:02

    とりあえず,順不同で思いつくまま挙げてみます.

    海皇紀
    BREAK-AGE
    健太やります!
    SLAM DUNK
    ゴッドハンド

    などはいかがでしょうか?
  • ヨシヨシ 
    10/5 05:53

    たまには全然違うマンガはいかがですか
    私は読んでいないけどガラスの仮面はいかがでしょう!!
    もし秦ちゃんが読むなら
    ネットカフェで私も読みます!!
  • アムネ 
    10/5 08:29

    アイアムアヒーロー なんていかがでしょう?
    スピリッツで連載中
    ゾンビものなんですが、一味違います。
  • よんパパ 
    10/6 08:53

    あい!オススメ!
    ○こち
    ○ジョジョの奇妙な冒険
    ○がんばれ元
    ○ストップひばりく
    ○バイオレンスジャック
    ○火の鳥シリーズ
    ○あひるの空
    ○超人ロック

    あと思い出したらまたお知らせいたしますん。
  • くろっち 
    10/6 20:46

    今だと
    キングダム
    ベルセルク
    ふたりエッチ
    自殺島
    バンビーノ
    彼岸島
    デストロイアンドレボリューショ
    暗殺教

    あと古いけど
    サイレントメビウス
    コンパイラ

    等々かや?
    暗殺教室はころせんせーがオモロいね(´∀`)ノ

    良かったら読んでみてちょ(o^o^o)ノ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)