10月突入!

  • 秦瑞穂 公式ブログ/10月突入! 画像1
こんばんは!!

皆さん台風は大丈夫ですか??
風で窓がバンバンと音をたてています(´・_・`)

気をつけてくださいね!!



日付がかわって10月突入です☆
早い〜( ´ ▽ ` )

今年もあとすこしですね!

10月はハロウィンもあるし、
何か仮装したいなー( ´ ▽ ` )

皆さんはしたい仮装ありますか??

 
  • コメント(全3件)
  • くろっち 
    10/1 02:26

    風強くて起きちゃってた(^o^;
    ただいま通過中〜これから吹き返しかな

    早く台風、あっちいけー!w

    仮装面白そうだよね

    やってみたいのは鎧兜や甲胄を着てみたい!
    モンハンの防具もいいなぁ(´∀`)ノ

    そろそろ寝れるといいな♪

    秦ちゃん、おやすみなさい☆彡
  • よんパパ 
    10/1 05:15

    えっと……。
    この歳でやったら、ただの危ないおっさんなんで……

    みぃ様、よろしければ来年の世界コスプレサミットに出場されてみては?

    結構、演技力も必要ですよ!今年優勝された方の一人がたしか声優さんでした。
  •  
    10/1 22:25

    秦さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


    ウチのほうの台風は
    昨日の19〜22時ぐらいまでがピークでした。

    物干し台からハンガーが飛んで行った時には
    さすがに驚きました。o(゚д゚o≡o゚д゚)o


    やりたい仮装はスパイダーマンとか?(o゜ω゜o)

    スタイルいい人が手の込んだ仮装をする
    本当にかっこいいよねん。(=^ω^=)/☆


    |x・`)ノシ おやすみぃ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)