こんにちは♪♪

  • 秦瑞穂 公式ブログ/こんにちは♪♪ 画像1
すっかり涼しくなりましたねー( ´ ▽ ` )

やっぱり寒い方がすきっ
夏は苦手です_| ̄|○


台風が近付いているみたいですが
皆さん
地域は大丈夫ですか??

気をつけてくださいね(´・_・`)





明日は
@TV 秦瑞穂の○○○○
最終回です!!

21時〜秋葉原のスタジオでも生で観覧できます!
良かったら遊びにきてくださいね( ´ ▽ ` )

 
  • コメント(全6件)
  • ゚*.でっぱダKARA.*゚ 
    9/28 18:02

    分かります

    私も寒い方が好き(>_<)
  • コードM20E月夜 Maria 324 
    9/28 19:15

    瑞穂ちゃん
    んばん
    頭痛は、いかがですか?
  •  
    9/28 21:22

    秦さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


    伊達メガネみずほちゃんキタ―
    ♪(*^∀')人(^ω'*)♪

    最近はレンズなしのもあるようですが…
    これもないっぽい?(o゜ω゜o)


    |x・`)ノシ 涼しくなってきましたけど未だ扇風機は活躍中〜
  • くろっち 
    9/29 00:30

    過ごしやすくていいよねー!食べ物は美味しいし♪(笑)

    ○○○○最終回、台風の影響ないといいね?

    メールしといたよん
    観覧したかったなー(;_;)
  • TETSU 
    9/29 01:57

    やっと秦ちゃんの季節が来たね!秦ちゃんはやっぱり読書&食欲の秋かやー?〇〇〇〇。何とか仕事を早く終えて早く帰りたいよー。1秒でも長く、秦ちゃん&もっちゃんに会いたいなー
  • よんパパ 
    9/29 07:26

    暑いのも寒いのもイヤですねえ。

    今くらいがいいでしょう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)