お返事ですっ\(^o^)/。

  • 秦瑞穂 公式ブログ/お返事ですっ\(^o^)/。 画像1


質問のお返事〜\(^o^)/!!

ぱちぱちーo(^▽^)o


☆盆踊りは踊ったことある?
→小さい時に近所のお祭りで踊りましたよー\(^o^)/大人になってからはないかや


☆ホームには来てもらえない?
→GREEのやり方がまだイマイチ分かっていなくて…ホームってなにーーー_| ̄|○行ったらどうしたら良いのかや??勝手に足跡みたいなの残る?何かポチッとしたらいいのかや?はて??誰かおしえてーっ!


☆身長とスリーサイズは?
→身長は160cmくらい!159.8とかそんな感じだった気がします!四捨五入で160♪♪スリーサイズはB84W58H86ですよー!たしか\(^o^)/


☆香水なにつけてる?
→香水のビンが好きで集めたりしてるけど、付けるのはボディコロンです\(^o^)/いつもつけているのはビーウィッチのボディコロン!気分変える時はフェルナンダのボディミストのアメリアスウェル!最近だとフェルナンダをつけることの方が多いかな!


☆本山ちゃんの第一印象と今の印象は?
→最初はほわほわしてるな〜と思って、話して番組やっていくうちに、すごい爆弾を持ってるぞ!この子は!!!ってビックリでした。笑


☆今なにしてる時が一番楽しい?
→食べてる時かやー\(^o^)/食べるの本当に大好き!!しあわせっ!


☆今一番欲しいものは何?
→うーん、ゲームソフトかやー。鉄拳欲しいなぁ、新しいやつ!あとiPad2、お財布、時計、炊飯器、トースター♪← チンッってパンが上がるトースターとかミックスジュース作るミキサーほしい\(^o^)/笑


☆昔のような黒髪ロングにする確率は何パーセント?
→前みたいなあそこまでのロングは20%くらいかやぁ?時間もかかるしね(´・_・`)一気に伸びるなら伸ばしたいー!!でも、少しずつ伸ばす予定です!黒髪は、地毛が茶色いから黒染めせねば!ちょくちょく暗くしてるんだけど、すぐ茶色くなる_| ̄|○


☆自信を持ってる体のパーツは?
→えー(´・_・`)どこだろーう。。自分の体あんまり好きじゃないからなぁ。。。うーーーーん、鎖骨??かや!うん、そうしよう!!←


☆今の事務所に決めた一番の理由は?
→ふふふ〜\(^o^)/内緒です♪♪♪


☆最近一番お気に入りの洋服着たとこ見せて!
→お気に入り。。あったかやぁ?笑。またなにかあったら載せますねー\(^o^)/そんなに洋服にこだわりないからなぁっ色々着たい!!!


☆また撮影会やってみたい?
→水着はやっぱり恥ずかしいから、私服かせめてコスプレとかでやりたいなー\(^o^)/でもきっともうやらないかと。。何かのイベントとか何かとかけて、とかだったらo(^▽^)o


質問ありがとうございましたー\(^o^)/☆☆

答え忘れとかあったら教えてくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ

 
  • コメント(全5件)
  • コードM20E月夜 Maria 324 
    9/23 17:16

    瑞穂ちゃん
    んばん
    わざわざ質問回答ありがとうございます

  • よんパパ 
    9/23 17:25

    おじさん水着は直視できないと思います

    事務所を決めた理由は内緒
    フフフ(^w^)
    なんとなく妄想できたぞょ
  •  
    9/23 22:02

    秦さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


    すごく丁寧なお返事ありがとうございます。(o^ω^o)

    こういうのって人柄が直に伝わるんですよね。
    他の方々の質問に対する回答もすらすらと読めました。(=^ω^=)/☆


    生の水着は「ウミショー」
    一度だけお目に掛かりました。(〃・ω・〃)

    撮影会は難しくとも
    舞台なら可能性アリ…?(*−∀−)/

    (*゜∀゜*) \(ー_ーメ)


    |x・`)ノシ 明日はまた暑くなるそうですよ、お気を付けて〜
  • TETSU 
    9/24 01:55

    秦ちゃんここでもお返事ありがとー。(笑)もつちゃんの印象の変化。一緒でビックリ!(笑)
  • くろっち 
    9/25 01:24

    秘密かー(´∀`)今後の秦瑞穂の活動注目したいと思います(^-^)
    秦ちゃんの私服姿、結構好きなんだよねー♪
    またいろんな格好見せてくださいな(^-^)

    撮影、楽しかったから機会があればまた私服やコスプレ撮ってみたいね♪なにより秦ちゃんのいろんな表情や仕草を撮影してみたい(^-^)

    水着は本来の使い方で海やプールに遊びに行って着てくださいな♪(笑)


    お返事ありがとうございました(´∀`)ノ
    また、やってねん♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)